木星人★伊勢丹★御祝い

guppy182006-09-13

ちょっとフライング日記。
いきなりですが、しょこたんは『木星人マイナス』で乱期らしぃ。
「ふ〜ん、しょこたんも数子かぁ」って思ったので、あたしも調べてみた。
ネットで検索したら出てきたよ!本買わなくてもいいね(笑)
したら・・・

木星人マイナスでした☆

やり〜しょこたんと一緒じゃぁ〜ん♪
ぁ・・・?でも乱期なのかぁ。なんか悲しいカモ。
しかも10月はすこくダメらしぃとなー。ショック(;ω;)
とりあえず明日、本屋で木星人のやつ立ち読みしよっ!

あたしもついに、数子に洗脳されてしまうかもしれなぃ。
でも、ネットで見た限りあんまり性格とか当たってないって思ったんだけど。
本物の数子のやつは違うこと書いてあるのかなぁ??
数子はタッキー好きすぎて、怖いけど「衣食住を大切にしなさい」って言ってるとこはいいと思うw
それにしても、最近、数子は元気にしてるのかな??
あんま、あたし見かけてないんだけど。
まぁいいゃ☆


さてさて、今日も雨でした。
今日の雨はなんだかとても疲れる雨で、眠くて眠くて午前中は・・・どぼん↓
かわりに昼過ぎに母と新宿伊勢丹いってきました!
それにしても寒かったですね!
最近の寒さを理解してなかったあたしは完全に空気読んでない格好でした(文字通り)
超寒がり&冷え性のくせに、超無防備にほぼノースリーブのニットでした(死)
とても寒かったです。
まずセール会場にいって・・・そこで思った以上の時間を費やし(笑)
でも、秋冬小物をゲットすることができました☆
赤ベルト、赤ストール、赤手袋・・・どんだけ赤好きなんですか!?
って感じだけど、これであと赤いパンプスと赤いバッグを買えば完璧★
というかキモス。
赤怪人みたくなるかもしれなぃ。
そして母が見て回るのにくっついてから、下の階へ。
や・・やっぱ新宿伊勢丹は高い・・・。
とても素敵だったけど、ちょっと手が出せず苛立ちが・・・(笑)
そして今日の目標をなんとかせねばと、ブーツを探すことに。
靴売り場もあり得なく高い靴ばかり並んでいて不安に(笑)
でも、おくのほうにまだまともなコーナーがあって安心。
ブーツを買ってもらいましたvかわいい!!
これで去年のとあわせて、とりあえずブーツの欲しいものは揃った!
嬉しいです!!

しかし、今日の目標の洋服を買っていないことに気づいた・・・ので明日、1人でいってきます。
灰色のニットはゲットしたけれど、ちょっとまだ着るには分厚すぎるから、おあずけです。


そして帰ってから母と夕ご飯の支度。
実は父の誕生日の御祝いご飯はしたけれど、ケーキは正式にやってなかったので今日やることに!
大好きな「豚肉のクリーム煮〜きのこ添え〜」「アボガドと海老のチーズサラダ〜山葵醤油あえ〜」を作るのを手伝いました。
手伝いつつ作り方を教えてもらったので、たぶんサラダはもうできると思います!
それにしても美味しかった!!今日は写真をとったから、それを見てしあわせな気持ちに〜♪
なぜか母のカメラは日付表示がおかしなことになってるけど・・・。9月3日??

そして、遅ればせながらケーキ★
トップスのモンブランケーキです。初挑戦だから超ドキドキしたけど、おいしかった♪♪
いっぱい食べて幸せです♪
明日は雨に負けずにちゃんと起きなくちゃ!がんばれ〜!