guppy182006-09-12

雨がしとしとしてますね〜。
雨は嫌いなんだけど、最近の雨はなかなかいいかも!?(笑)
乾燥しすぎてたから、ほどよく潤ってて良いのかもしれない。
夜寝るときあけてたら気持ちよく寝れた!
雨に感謝したのは久しぶり。

今日はバイト。
なんだか最近、バイトでめっちゃ疲れてしまう。
5時間しか働いてないのに、すんごいばてる。
あまりにもばてるのでケーキ食べてしまう・・・。
悪循環!
今日は久々に沢山食べてきました。
写真の「メープルシフォンケーキ」は1050円(税込み)で安いのにおいしい!
なかのクリームが激うまです!
店長も食べてて(←食べてるの初めてみた)、「おぉうまい!」とかいって食べまくってた(笑)
そのクリームを掘りまくって食べました。
あーうめすかった(笑)
帰ってきて食べたおでんもうめす!

あーでも今から腹筋する。
やらないより・・・ましだし・・・。