JACK☆SPARROW

guppy182006-09-11

今日は幼稚園以来のお友達と久しぶりに会ってきました!
彼女とは去年も今年も、秋〜春までは会いまくるけど、春〜夏の間はぱったり会わないという不思議な現象が。
2年生になってから初めてあいました。
とても楽しかった♪♪

サンシャインをフラフラして、色々なお店をみました。
欲しい物沢山だけれど、まだ買う物をきちんと頭の中で構築してなかったから買わなかった。
一回本気で、カーディガン買おうとしたけどやめといた。
けどイメトレにはなったです♪
今年はやっぱあかだね!
赤大好きだから、ほんとに今年は赤ばっか買おうと思います(笑)
あと金色も気になるね。


そんで今更だけど、映画PIRATES OF CARIBBEAN ~DEAD MAN'S CHEST~見てきました!
面白かった!そしてキャプテンジャック・スパロウはやっぱり格好良かった。
でも完全に続きを見なくてはいけなぃ感じで終わっててちょっと嫌〜(笑)
海賊の話なのに、海より陸の戦いの方が面白かったかな!
タコの大将(笑)はきもすでした!
思わずパンフ買ってしまいました☆

そのあとカラオケいった♪なんと何ヶ月ぶりっ!?っていうカラオケ。
楽しかったぁ〜!
林檎も事変も歌ったし、YUKIアジカンも歌えたし♪
少女ロボットは東京事変Verは残念ながらなかったから、ともさかのを歌ってきた。
あと松田聖子歌ってきた・・・(笑)
「制服」と「BITTER SWEET LOLLIPOPS」歌ってきたぉ♪
残念ながら「Private School」入ってなかったのは撃沈だった・・・。

カラオケもっと歌いたかったけど、気持ちよく歌えて満足したのでご飯。
ってか腹ぺこだった!
だっておやつしなかったからさ!(笑)
またまたパルコの和風パスタ屋さんにいってしまった。
なんだかんだ3回目だょ・・結構気に入ってるのかも。
モッツァレラチーズ湯葉と海老のトマトクリームパスタ食べた!
卵ものってておいしかった♪
アイス抹茶ラテと抹茶ティラミスも食べて1400円くらぃだからわりと手頃?
お腹いっぱいで久々のプリクラとって、スタバで喋ってお別れ。

とても楽しかったし、もっとしゃべりたかったけど密かに頭痛がひどかったから敢え無く退散を決意。
来月はお家におじゃまさせてもらう予定です!