じゃがばた

guppy182006-09-10

バイオリン&バイトでした。
バイオリンは首に汗をかくので、あせもができてしまぅ・・・。
今日は特にひどいな。やっぱタオル挟まないとダメか。

バイトははとてもテンションがあがらなかったので、5時間が辛かった。
変にだるくてとても疲れた。
たぶん売り場がとっても乾燥してるのが原因かも。
しかも流されてケーキを食べてきてしまった!
いくら暑くても、食欲の秋はやってくる・・・。


9日10日、と地元ではお祭り。
バイオリンの帰り道に御神輿がいたから通れなさそうだと危険を察知して、遠回りして帰りました。
家にいたら御神輿が近くを通ったらしく太鼓の音。
そう、まさに「御祭騒ぎ」という感じで、思わず事変を聴く♪(笑)
今年、花火はいったけどやっぱりお祭りは行けなかった・・・。
悲しみ&バイトの疲れで何かがふっきれ、一人でちょろっと行ってきました!
バイトのあとで、汗だくだし髪ボサだったけど、無駄にチャレンジ精神★

いかにもここを通って帰りますって感じでさりげなく歩いてたから、大丈夫だったとは思うけど。
1人でお祭りなんて機会、今までなかったし・・・。
やっぱり怖くなって帰ろうかと思ったら、目当てのジャガバタの店を発見!
列もなかったし買って帰ることに。
怖そうなにぃちゃんと、ちっこい派手なねぇさん(かなり小さいから小学生かと思った)がやってました。
ひとりで買いに来てて若干、怪しい・・けどジャガバタが嬉しくてにこにこしてて余裕オーラ放ってたから大丈夫かも。
しかも買ってる時に母から電話かかってきたので、買い終わったあとすぐに「買えたよー」みたぃな電話したから、なんか誤魔化せた気がする(笑)
なんか面白かった(笑)
ジャガバタおいしかったな!おいも大好き!
かなり大きいいもを全部食べきって、家にあったお刺身も食べました。
さすがに焼き魚はやめたけど、それは明日の朝食ですwww