ハチクロ

guppy182006-09-08

ひさびさに学校へ行ってきました。
テストを返してもらいにいきまいした。無機化学と物理化学。
無機はまぁまぁ。単位はきたから良かった。
物理化学は良かった。成績には関係なぃのが残念だけど嬉しい。

友達と待ち合わせていったから、テスト返却されたあとにしばらくしゃべってました。
ひさびさに会えたし、ゆっくりしゃべれて楽しかった☆
なんとなく説教臭いことばっか喋ってしまって申し訳なかったけど(>_<)
またしばらく会えないけど、お互いがんばろぉ!

昨日、封神演義を読み終えたー。
最終巻とかまぢ泣いた。ずっと泣いてた。
1回読んだのにねー。
四不象が泣いちゃうとことか、もらい泣き本気バージョンって感じで泣いた(笑)
さー読み返そう(笑)

さてさて。
ついに出ちゃいました。ハチミツとクローバー最終巻。
友達と話してるとき母からハチクロ最終巻の発売日だょー」ってメールが入りました(笑)
帰りに本屋さんによって、買ってきました。
も〜泣いた泣いた!今、斜め後ろで母が泣いてるし(笑)
※こっから一瞬ネタバレ
竹本君がはぐちゃんからもらったサンドイッチのとこ・・・はあり得ないくらい泣けるね!
あとリカさんが、先生のとこにやってきて泣いちゃうとこも泣けるし!!
ご飯食べたら、読みなおそ〜!


漫画ばっか読んでるっぽぃけど・・・別にそういうわけじゃないですよ(笑)
漫画も読むけど他のこともいちおしてますよー(笑)