封神演義

guppy182006-09-06

今日は久々に雨がざっと降りました。
雨は・・というか湿気が嫌いだから湿気るのは嫌なんだけど。
久々に降るとちょっと嬉しいかも!
雨自体はそんな悪くないかも〜なんて思いました。

今日はバイトいって、なんだかとても疲れたです。
お客さんが来ない時はほんと来なくて、来る時は大量にきて疲れたな。
たいして働いてなかったのにしんどかったので、もらいもののゼリー食べて、家でもちゃんとご飯してしまった。
秋刀魚の塩焼きと、お赤飯、野菜の入った汁もの。
久しぶりにバイトのあとガッツリ食べてしまったから脂肪に変換されないように気をつけなきゃ。


関係ないけど今、漫画封神演義再熱中☆
高1のとき、高校の友達に半強制的に貸してもらって、はまりました!
「○○まで読んだ」と報告すると、「あーそこはねー。」とみんながコメントしてくれたのが懐かしいです。
しばらく前に完全版出て。
弟が集めたのをやっと借りました。やっぱおもしろー!!
あたしも欲しいくらぃ、はまってる(笑)
今、凄い速度で読んでます♪
ちなみに天化が一番好きです。天祥も好きだな。太公望も好き。
あと今回読み直して姫発もなかなか好きだと発覚しました(どうでもいい発見)
あーでも、スープーちゃんが大大大好きです!空飛ぶカバ!スープー谷って!(笑)
さぁ今夜も読もう!(笑)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

これといってネタがなぃな。
「WAVE」はシングル曲以外では「ヘイ!ユー!」と「あおぞら」が気に入ってる♪
でも正直、林檎の「あおぞら」>YUKIの「あおぞら」です(´_`;)ヾ ハハハ

事変のDVDの方も昨日はダメージをうけたものの、そういうものとしてみると感動する!
iPodでも聴けるように父が工夫してくれたので(毎度のことですが)幸せです♪♪