あめりか〜ん

guppy182006-09-04

今日は中学の友達2人とあってきました。
中高一貫校だったけど、中学で他の高校にいく子もいます。

2人に会うのは1年ぶりくらぃかな??兎に角とても久しぶり。
遅刻魔も今回はぴったりの時間に到着しました。


ロッテリアで3時間くらぃしゃべって。
飲み屋さんいって3時間くらぃしゃべって。
ちょっと東急でコスメみて。
またスタバで2時間くらぃしゃべって、お別れ!


うん、よくしゃべったな(笑)


1人の友達は浪人してたから、今年1年生でフレッシュ☆
とてもとても輝いていて、すてきだったし嬉しかった!
去年のあたしもあんな感じにエネルギッシュだったかな??(笑)
でもとても楽しそうにしていてこっちまで幸せになったょ。エネルギーをもらった!

もう1人の友達はすんごい心の広い子だなーって昔から思ってる子。
(心が広いっていうとちょっと語弊があるんだけど)
なんか言い表せないけど、流れ出るオーラがとても好きです。
そしてそれは変わってなかった!
う〜ん、ああいう風になりたいなぁ。


とても充実してました。また近いうちに会いたいな!


そうそう、渋谷の飲み屋さん。
アメリカンバーだかなんだか。そんな名前の飲み屋さん。
初めて入ったけれど、広くて綺麗なお店でした。沢山あるテレビ画面からは方角のPVが絶えず流れていました。
お通しがポップコーンだし!あめりか〜ん!
食べ物はまぁ普通かな。アボガドは美味しかった。ちょっとマリネが脂っこくて無理だったけど。
そのあめりか〜んなお店で隣のテーブルに座ったおじいちゃん×5。
かなり年配な方達だったからそんな店なの!?って思ったけどまわりは若者ばかり。
なぜか、おじいちゃん達、あたし達のテーブルのライトの頭を下げて下さい。って頼んできた。なぜ!?
そしてあたし達がポップコーン食べてたら、おじいちゃん達のポップコーンを無理矢理くれた。なぜ!?
まぁご厚意でくれたんだとは思うけど、何も言わずに無理矢理かごを、あたし達のポップコーンのかごの上に無造作に載せたときは正直引きましたwまだ中身入ってるんだょ、おじいちゃん!苦笑。