すてきな部屋

guppy182006-09-03

高校のお友達の家にお泊まりしてきました!楽しかった!
新宿で夕方待ち合わせてごとごと。一回間違えて町田でおりてしまったし!次の電車で目的地へ。

友達が迎えにきてくれて、御夕飯にカレー屋さんにいきました。ナンがおいしかった〜!
でもあたしは辛いのにとても弱いので、甘口にしたけど辛くてあんま食べれんかった・・・。残念。


友達の家に行く前にスーパーで買い出ししてからおうちへ!すごいかわいくて、いい部屋でしたょ〜!
みんなきゃーきゃー騒いで、1人暮らしへの憧れを一通り述べてた(笑)
彼女ががんばって綺麗にしてるってのもあるけど、あたしの学生の一人暮らしのイメージよりずっと綺麗なおうちで素敵だなぁ〜と思ってました。


みんなでトランプしたり、たぁーくさんしゃべったり。みんなでいると楽しいし落ち着くょ〜☆
布団とマットレスが1組あるからそれを床に広げてみんなでその上で雑魚寝〜。
でも5人中、あたしと他2人は6時くらぃまでは元気だったんだけど。そろそろ寝たいな〜ってなった時。
最初に寝ちゃった2人がわりかし布団の真ん中で寝てたのでうちらは隅で、マッチ棒みたくなって寝てました。
タオルケットからもはじかれたので、自分のカーディガンかけて寝てた(笑)雑魚寝の醍醐味っぽくて若干辛いけど楽しい!

けど。

寝違えた!
途中あまりにも身体が痛くて起きてしまったんだけど。そのまんま痛みが取れなかった〜。

帰りはジョナで食べて解散〜!次全員が揃うのは冬かぁ。早く冬休みになあれ(笑)
(今回、あたくしめがコードというなの線を忘れたのでみんなに迷惑かけました。ほんとごめんなさーぃ!)