おめでとう!なぜか語る(笑)

guppy182006-08-31

先日(いつだかわからなぃけど)YUKIが無事、男の子を出産したそうです!良かった!!母体ともに健康らしぃ。ほんとよかった!!ちょっと嬉し涙が☆

唯一もってるYUKIのDVD、「ユキライブ」をちょっと鑑賞。実はJAMのDVDも持ってない。でもいつかお金を貯めて買わなくてはと思っています。来年には実現させたぃ。
いまさら、DISC2に舞台裏の様子の映像があることに気づきました。遅・・・。1年くらぃたってる・・?でもその映像、凄くかわいくて気づいてよかった!あんな小さそうな箱でツアーしてたんだ!


グダグダ例のごとく長文を書いたけどあまりにもよく分からないから消した(笑)簡潔に書きなします(笑)
YUKIをみてると、人生は長く楽しもうって思えるようになりました!というか目先のことよりずっと先の目標をたてて、楽しみにするようになれた!前までは音楽しか聴いてなかったけど、最近マニア魂でファンクラブに入ったり雑紙読んだりして、彼女のインタビューとか読んで。
あと二十歳まで実は半年きってしまいました。8月24日で。年をとるのは怖いけど、30を越えてますます輝きを増してくYUKIを見てるといいなぁと思うし、自分もそうなりたぃと思う。誰もがそうなれるわけではなぃけれど。そして誰もがそうなりたいとは思うんだろうけど実際なれないのが事実かもしれなぃけど。

あたしは、自分でいうのはなんだけど、どっちかっていうと若いうちよりちょっと年とってからの方が運が開けるようなタイプだと思ってます(笑)よく言えば、大器晩成?何事もスロースターターというか、全体を把握するのとかその意味をつかむのも遅いし。あ、それは違うか?まぁ昨日そんなことを考えてた。
そしたら小さいことに悩んで辛くなることが無駄に思えてきて、(それでもまだ悩む自分はたぶんいるけど)「人生長いんだからそりゃー浮き沈みもあるさね」って当たり前のことだけど、でも大人になったら今よりもっとHAPPYなら多少苦労しといた方がやっぱいいんじゃん?って勝手に決めれば人生もっと楽しくなるかもって思って。どんだけ楽観主義なんだろーってかんじだけど。
まぁ結局大人になっても、ぐだぐだした感じで生きることになったとしても、それはそれでしょうがなぃし。でも未来に期待しなぃで生きるのと、未来を過大評価して生きていくのじゃ全然違うと思う。それはそれは期待して幻滅の繰り返しかもしれなぃけど、未来が楽しみじゃないことこそつまらないことはなぃ気がする。単なる妄想のような気もするけど、幸せとか楽しさとか自分の捉え方次第でいくらでもかわるから、まぁ自分がいいならいいじゃんって感じです。すんごぃ小心者で変にマイナス思考する時もあるけど、こういうこと考えてる時の自分って、救いようのない楽観主義だと思ぅ。あまりにも楽観すぎて、楽観と現実が見えてないのは紙一重って感じで、そんな自分に冷や汗が出る時もある(笑)ってかこんなこと悠長に考えてる時点で、恵まれた環境においてもらってるなーって感じですね。


結局簡潔に全然まとまってなぃけど、兎に角そんな考え方が舞い降りたのはYUKIのおかげでもある〜。感謝ー。あと安藤裕子とかもわりと遅咲きっていうか、女性アーティストにしては脚光を浴びたのが年とってからだもんね!そういうのもいいと思う!何でもわかけりゃいいってもんじゃなぃさね!ベリーズ工房とかね!(笑)