たーだーーどうしてーひとはーこれほどずのぉをはったつさせたのでし

guppy182006-08-29

親の影響って凄いかも・・・。松田聖子にはまりつつあります(笑)
あ、今の聖子ちゃんじゃなぃです。整形前の昔の聖子ちゃんです。アルバム「Canary」のころの声が好きです。すごいかわいい!いまのとこのお気に入りは「BITTER SWEET LOLLIPOPS」と「Private School」「ガラスの林檎」「赤いスイートピー」かな。歌詞とか古風やね!って思うけど凄くかわいい。最近おきにいりの、しょこたん。彼女も聖子ちゃんのファンらしぃ。最初はへーって思ってたけど、今ならわかる!聖子ちゃん、カワユス(笑)


ネットで正式に東京事変のライブDVDの視聴が始まりました〜。「ミラーボール」「少女ロボット」「ブラックアウト」の3曲。「少女ロボット」うれしぃ!かっこいいなー!あんな曲を書ける林檎が羨ましい!でも。なんなんだろーあの編集の仕方。ミラボールでもかなぁーりビックリしたけど、他の2曲もひどぃ。ライブDVDとは思えないような加工しすぎ・・・プロモじゃなぃんだからやめてほしぃ・・・というのが率直な意見。ライブDVDの良さは「生じゃなぃけど、でもあーこういうライブだったのね!」って思えること。ぁ、この時緊張してるなーとか笑ってるかわいーとか(笑)多少の編集はいいけど・・・あそこまでやりすぎるのは。薔薇の林檎なんなんでしょ?綺麗だけど。少女ロボットとか見づらいし。何あの縦線!?ミラーボールとか酔うからやめてほしぃ・・・。あー訴えたい(笑)行きまくって思い入れあるライブだから正直残念です。ダイナマイトの方がよかった・・。まぁ楽しみだけどな。演奏かっこいいし。早く発売しろー!


今日は化学科の友達と久々に会ってきました!楽しかった!横浜の土豚だっけ?ってお店で飲んできました。みんな元気そうで良かったです。程よく酔ってハイになって楽しかったー!みんなできゃーきゃーきーきー楽しかった。また会えるのが楽しみであります。久々に飲みに行ったなー。ビール+ジンジャーエールがドイツで飲んだビールのレモネード割りに似ててはまりそう。これからはこのビールでいくわ!(笑)

まだ時差ボケは直りません。明日あたり無理して起きてみようか・・・。