むくむくお洒落欲!

今日は予備校時代からのお友達、お馴染みのまぁ○○と遊んできた!久しぶりに会えて大満足★でも時間が足りない!あっというまに夜になってしまった・・・。もっとお互い家が近くて、もっと一日が長ければいいのにっていつも、彼女と会うと思います。

あ、そうそう。忘れないうちに書かなくては。あたしは今日生まれて初めて歩く歩道で転びました。サンシャイ○シティ・・歩く歩道・・・。あたしの後ろに立った彼女と話すのに夢中になってたら歩く歩道が終わったのに気づかず、おにゅーのウエッジソールががこっとぶつかり、あたしの体は横っ飛び状態になりました。あまりにも危険な状態で不意をつかれたのに、見事着地して足首ひとつひねらないあたしは、本当に芸人かもしれなぃと思ったね!なかなかの衝撃が伝わってきたので面白い顔になっていたと思う!しかし見事の着地をした自分をたたえたい!周りからみたらただの馬鹿だけど、あれはなかなかナイスだ!でももう二度と同じ目にはあいたくなぃ!みなさん!ご注意を!これは忘れずに書かなくては・・・。ちなみに帰り道の話。


待ち合わせしてすぐに、お昼で大戸屋いった。キムチの冷やし中華食べたからいきなり口が臭くなった。そんな口のままパルコへ。友達が彼氏にプレゼントを買うのに付き添った♪一生懸命選んでて、そんな彼女を見て和みました〜(o´ω`o)笑 メンズのお店とか普段入らないから新鮮だった!パルコのお洒落系はやりすぎなければいいなぁと思いました。弟は将来どうなるんだろ?あんまり髪の毛ツンツンはさせて欲しくないですが、どうなんだろ。本人が嫌がらなければ買い物に同行してもいいかも!ってか男の子の服って高いものと安いものの落差が凄い激しい!高いものはほんと高い!中途半端な値段のがあんまなぃ!だからお洒落な人でもよく同じ服を着ているのを見るんだねー!女の子の服はまちまちだょね。あんま同じ服ばっかり着てるのもあれだけど・・・今年の秋はそうしようかと迷い中。そんな馬鹿たかいものを買うわけじゃなぃけど、わりと長く着れそうなものを何着かかって、かわりに帽子・パンプス・ブーツ・ベルト・タイツ・バッグなどの小物に力を入れてみようかなーとか考え中。でもそれでいったぃいくらかかるのかと考えると謎である。というか考えたくないな。借金も少しずつだけど返さなくちゃだし。むーん。
そんなこんな、お洒落欲が湧いてきました!2年生になってから完全に枯れてたお洒落欲。もう服着るのも選ぶのもめんどくさくって、買い物いっても「どうせお金ないし」と退散して、いらだちばかりためていた私・・・。今日は一着買ってしまいました!赤のニット!デニムにあわせやすそうだし、バルーンスカート(未購入)でもOKそう!今年は赤が流行ってますね!赤い服大好き!流行ると色んなトーンの赤が出るからいいね!ニットだけで中に合わせるものはけちって諦めたけど早めに買いに行かなきゃ。なんだかわくわくしてきた!お金がないのに、わくわくできる!得な体質である。楽観主義。


話それたけど、歩き回った結果彼女は無事プレゼントを購入。パルコの上でお茶をして沢山はなし、(パイとかおじさんの話もしたし★)またお買い物。彼女の水着を探しに行きました!もう8月終わるのにまだ高いんだよね(`_´)ノ でも可愛いのを買ってました。あたしは人の水着買うのにつきあうなんて初めてだったから若干緊張したよー(笑)そのあとは不二家でオムライス食べた。思ったより不二家が安くなくて凹んだ(笑)そしておしゃべりして解散。あっというまの1日。

嗚呼いつになったらドイツ旅行記が書けるんだろうか・・・このままアルバムにまとめて終わってしまいそうな気もする。今日ももう書いている暇はない。明日も出かける・・・。なにげに予定パンパンのわたくしですが、夏休みそろそろ終わるんじゃないかと若干焦りを感じておりますますます。まだ9月もあるしねーとかいうけど、補講期間は絶対授業あるし・・・。今年の夏は凄い休みを満喫しているというか、頭の中心から休んでる気がするから(笑)残りを満喫しよー!