ドイツ旅行記★2は次回。

今日は凄く久しぶりのバイト!まだ時差ボケから立ち直れずに9時に目覚ましかけたのに、何度も起きて何度も寝直して結局お昼前に起床。
3度寝くらいした夢の中で、またバイトに遅刻する夢を見た。何故か夢でバイトに遅刻する時は、河川敷の街を自転車で走っています。しかも薄暗い感じの。またここだ!って思ったからたぶん、2回目か3回目かな?今日は1時間以上遅れてました。バイト先に電話してもなかなか繋がらず、ちょっとリアル。途中で懐かしい友達に会っちゃって、遅刻なのに思わずちょっと話しちゃう自分にやきもきしたりしてた(笑)
実際のバイトは間に合いましたょ。でも久々すぎてとても疲れた・・・。しかもケーキ出しで冷蔵庫の前に行くと超音波きこえるし、冷蔵庫の中でキシキシ言う音がまるでネズミの鳴き声のようでとても辛かったです。野生のねずみをリアルに見たことあるのは1回だけど、もう絶対遭遇したくなぃ。馬場の駅のホームから見えた、線路のネズミ。思ったより可愛らしい感じのネズミだったけれど、失神してホームから落ちそうになったのを必死でこらえたのが懐かしい。1人でいる時だったし、心に秘めてある嫌な思い出ですw今なら、動物のお医者さんの二階堂の気持ちも分かる。ネズミって書くだけで嫌だもん。嗚呼、今何回nezumiってキーボード叩いたっけ・・?あーここの日記読み返したくないし。なら書くなよって感じだけど。


そんなどうでもいいことを書いているうちに旅行記にたどり着きませんでした。いつ書けるか謎だけれど、いつか書くとしよう・・。
そういえば今日、バイトの社員さんにちょっと痩せた?ってきかれました。顔が少しだけだけど痩せたらしぃ!自分でも少し思ったんだけど・・誤差かな?とか願望かな?って思ってたから(笑)凄く嬉しくてやる気がでたので、うどんは少しで我慢しておきました(笑)夏までに痩せるという目標は夏ばてを引き起こしそうなのと、旅行続きで不可能となりましたので、「二十歳までに痩せよう」に変わりました(笑)二十歳を気持ちよく迎えられるよう頑張るので必要以上の食べ物は与えないで下さい。必要なものはきちんと食べるけどね〜!!