長野旅行2

YUKIのNEWシングル「ふがいないや」を引き連れて、長野旅行行ってきました!あたしは「裸の太陽」が好き!家に帰ったらファンクラブの会報誌も届いててHAPPY★裸の太陽の『二人の夏を ブローチにして』のとこがめちゃくちゃ好きだ〜って思ってたら、会報誌にYUKIもその歌詞が一番この曲では〜みたぃなこと書いてあって嬉しかった(笑)NEWアルバムの曲目も発表されてる。なんだ・・・ふがいないやのシングルに入ってる3曲はアルバムに収録されるのね・・。まぁいいや。初回特典のDVDなんとしても手に入れないと!メランコリニスタとふがいないやのDVDついてるなんて豪華すぎるし!あー9月が楽しみ。

ふがいないや

ふがいないや


旅行はほんと楽しかった。久々に家族でず〜っといれたし。途中で祖母と叔父といとこ(♂)が来ました!最終的には我が家+いとこの5人で生活してました。お天気も割と良かったし、兎に角朝の空気が違う!水が違う!体調不良が重なって割とよく寝てる感じだったけど。でもほんとに気持ちよく寝れる!東京ではちょっと不眠というか、生活逆転してたし疲れてるのに2時くらぃまで寝られなかったのに・・・よく寝た(笑)ほんと、環境の違いって恐ろしい!やっぱ環境改善の努力してかなぃとなぁ〜と思いつつ、冷房つけてる・・・w写真は素敵なお庭★リサとガスパールが休憩中〜!お前何してんの?って感じですけどw



今回はほぼ毎日、火燃しをしました。薪割ったのとか拾った枝とかガンガン燃やして。すんご〜くあつい!でも面白い。火はなくなって、炭だけになった時が本当に綺麗。炭がまだ暑くて赤く光る。さらに真っ黒の炭をかき混ぜると赤い火花がきらきら光る。目を細めて見ると星空みたいに見えほんとに綺麗!火を使って、お魚とトウモロコシ焼いたときは・・・!激うま!やっぱ火ってすばらしぃ♪


他にもトランプとかバトミントンとかペンキ塗りとかお散歩とかしたり。お気に入りのカナダ料理屋さんとか、串あげ屋さんとかもいっきまいた。おかげで太った・・・のは秘密。(この・・・っていうのは秘密っていう文章、よくあるけどくだらなぃ・笑)あと久々にわりと近くの池?に行きました。川をせきとめて作られた湖と言ってもいいくらぃな大きな、池。小さい頃は良くいってたんだけど最近あんまりいってなくて、久々に行きました。夕方くらいにその池の周辺の森の中の遊歩道を歩いて、池の周りを散歩して・・・。かなり気持ちよかったです!弟の持ってる釣り竿を少しだけふらせてもらったし!なかなかおもしろぃ!


DVD鑑賞も結構しました。なぜか「STAR WARS ˘」が流行って、繰り返し繰り返し見ました。ちょっとスターウォーズに詳しくなったかも。あと「燃えよドラゴン」と「ジュラシックパーク3」も見た!ジュラシックパーク3おもしろかったけど、怖かったー!ビリー!(笑)生まれて初めてジュラシックパーク見た!1も面白いらしいから、見たいね!


まぁ他にも色々すんごく楽しかった♪父が沢山運転してくれて、NewCarも大活躍!父おつかれさまでした!帰り道はカーナビに従って甲州街道を通ってきました。そこで甲州街道の渋滞があったので「依存症」聴いて、かなり暗くなってきて雨ふってたから「闇に降る雨」聴いて、山手通りに入った瞬間にはきちんと「罪と罰」聴いた♪(笑)カーナビのおかげで楽しめたっ★

完全に内輪ネタだけど忘れないために。今年は「キャマドゥー↑↑」が流行った!キャマドゥーマは最後の最後まで登場し最後の最後まで気持ち悪かったね(笑)なんであんな虫がいるんだろ〜?でも今年はハチが少なくってよかった♪アブはとても気持ち悪いと知った。