いってきまぁ〜す

guppy182006-08-16

明日から念願のドイツ旅行にいってきます!!

ついに明日だぁ〜!!超緊張。飛行機とか超ドキドキする!物心ついてからの海外旅行は家族でいったの1回だけだし、今回は友達だけだからほんと緊張!
今日は日本円からユーロにしに銀行へ。写真はユーロ札。なんかおもちゃみたぃでかわいい!そしてトランク買ってきました。う〜んまだ見慣れないトランク。お土産はいるように余裕たっぷりです!明日からよろしくなぁ〜☆あー荷造りって苦手。なんか楽しいんだけど、思ったように入らないとせつなぃ。


ぎゃーそれにしても緊張。ずーっとずっとドイツって思ってたけどついにほんとにドイツに行くとは・・・。なんかびっくりだな。ってかまだ実感なぃです。明日の今頃は空の上〜。ドイツ語も英語もぷーですががんばってきます!


資金援助をして下さった、おじいちゃんおばあちゃん、おとうさんおかあさん、どうもありがとう!(借金は無利子ですがちゃんと返済します!笑)


うわ〜緊張。楽しみ。緊張。楽しみ。緊張。楽しんできます!いってき、みっききます太郎!(笑)

いってきまーす!!