スペイン坂とかセンター街とかOIOIとか

今日は高校の友達とドイツ旅行の打ち合わせに渋谷に集合!スペイン坂の「人間関係」ってお店はなんか長居できていいですょ。ちょっと不思議な木造の空間で、店員さんの愛想が悪いってか怖いけど。ってか名前がちょっと意味深でこわぃ!

なんか結局、ガイドブック見ながらここにいきたぃ!あー、これもいいね!とかそんな感じでした。今回の旅行はベッタベタな観光旅行になりそぉな感じですが、ほ〜んと楽しみ!!

そして旅行用の肌身離さずバッグを買いました。ツモリチサトのやつ。しかも秋向けの新作・・!高っ!でも学校にもお遊びにも使えるし・・・超大事にするぞ!パスポートとか常に持ち歩くバッグなんですけど、ちょっとでかいかも。でも、大は小を兼ねるし・・。


今日は渋谷をぐるんぐるん歩き回りました。こんなに歩いたのはいつぶりだろぉ!ってくらぃ。でも方向音痴すぎて本当に今どこにいるのか、どことどこが繋がってるのか分かりませんでした!まじで全く何も分からなかった!!(笑)いちおう6年間通ってたし、たまに遊んでたんだからもぉちょっと分かってもいいと思うんだけど・・・それに同じとこ何回も歩いたのに!!あ、またここにきたーって感じで。もぅどうしようもないくらい方向音痴なのは父譲りなので諦めます。


さぁ、明日はまた長野!ドイツ旅行の直前まで長野LIFEです★今度は家族で〜!
実は書きそびれてたけど、我が家にちょっと前に新車がやってきました!!まだ私は外観しかみてなぃ。ぺちぺち触ってみたけど。なんだか色々すごぃらしぃ!彼についてはまたいつか書こう!明日のドライブが楽しみだ!!さぁ支度しなきゃ!ばぁい(・▽・)ノ