ぷっはぁ〜

ぷはぁ〜(o´∀`o)ノ▽ バイトの後のビールはたまらんばぃ!!

なんて・・ちょっとしか飲んでないけど。おとといと今日で8月前半のバイトは終わり。少なっ!!でもしょうがなぃ。しょうがなぃから代わりといってはなんだけど、ガッツリ働いてきた。久々の8時間労働。やっぱ疲れる〜。ほどよい混み具合だったから、まぁ売れたし暇すぎて死ぬことはなかったけど。わりと暇な瞬間もあり。わりと暇な瞬間ってわりと疲れる瞬間でもある(笑)8時間で休憩1時間、着替え移動などの時間を考えると半日はバイトのために消えてしまう・・・。なんだかちょっともったぃなぃけど、百貨店って大きいからしょうがなぃか。

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.**.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.**.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.


8時間働くってギリギリ労働基準法って思うとなんか満足。でも社会人になったら8時間って当たり前か?あーでも、立ちっぱなしなわけじゃなぃかー。でも働いた感があって、満足して帰ってきたらニラ玉丼とビールがあった!幸せ!!ビールコップ一杯をゴキュゴキュ飲んでニラ玉丼をガツガツ食べる!!幸せ!ビールはまだ子供なのでそこまで沢山は飲めないので小さいコップに1杯が最高にいぃかもしれなぃ!今日、のどごしの良さを実感し、これがビールの良さか!と気づいた・・・またひとつ大人に近づいた気がしました(笑)

そうぃぇばこないだ始めて日本酒を飲みました。化学科飲みの時に飲ませてもらった。ちょっとだけど。たぶん安いやつだったからそんなにおいしくはなぃんだろうなって思ったから・・・もっと美味しいのを飲んでみたいなぁと思いました。またひとつ大人に近づいた気がしました(笑)


*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.**.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.**.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.


お酒の話でしめるのもなんなので、昨日の話をちょっとお洒落(?)に。ひさびさに母とafternoonteaにお昼にいきました。黒ごまとポークのスパゲッティー頼んだら、ほんとに黒ごままみれでした。そのあと、ハチクロとのコラボレーションの「桃シャーベットと緑茶はちみつゼリー」みたぃな感じのスイーツを頼んでみました。ちょぃ緑茶が苦すぎたけど、シャーベットは美味しかった♪
そしてカワユスなスニーカーをGETしました。大学ではあんまりスニーカーはかない人です。コンバース持ってるけどはくと逆に足疲れてたのであんまりはかなかった。でもわりと派手なのを買ってもらったので、活躍させたぃ!とりぁえずドイツでは活躍する予定!ってかそのために買った★明後日からの長野旅行で足に慣れさせて、海の向こうに連れて行きます♪そぉそぉ。昨日、ジュンク堂でガイドブックを長時間読み比べて厳選したものを買ってきました★わくわくしてきたー!自分がとまるとこ以外のホテルとかで超かわいいのがあって大興奮!!ぁービアガーデンものってたし!!
たぶん、みんなビアガーデンいかなぃよねー?あんまビールっ娘いなぃし。また大人になったらいきたーぃ!結局、酒ネタでしめ!(笑)