激短長野旅行

あ〜あついですね。長野から帰ってきました。あまりの暑さに思いっきりめいってます。
なんでこんなに暑いんだー!ごらぁ!
暑さで狂うだろうが、ごらぁ!!!(`Д´)ノ


くどぃけどほんと、東京に帰ってからあまりの暑さにかなり不機嫌になってます。うー。ほんと小さいことがうざいうざいうざいうざいうざいうざい・・・・。と思っちゃうくらぃイライラしてる・・・・。あー、まぢ無理。ってかこんな空気がよどんだ街なんて、人の心も歪むし病むよ。あーやだやだ。最近、東京都心嫌い。東京郊外か、関東地方が好き。東京のいいところは「かなり便利」「ライブとか絶対ある」くらぃじゃん?(笑)まぁめちゃくちゃ便利で慣れきってるから今更離れられないけど・・・早く去りたい。


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


それにしても長野楽しかったです♪2日の夜に東京をでて、10時ちょぃすぎにあっちの駅に着きました。いとこ家族+α(弟のこと。ちなみにβがあたしw)がわざわざ迎えにきてくれました。駅から車にいくと、もぅ1人・・・もう1匹お出迎え!ゴールデンレトリバーのシャンクス(♂)が手荒くかわいく出迎えてくれました!じつは会うのはじめて!そろそろ1歳になるみたぃ。かなり大きくてパワーもある!でもほんとかわいぃ!!!会って3秒で顔べちょべちょで口の中毛まみれになったし、顔面パンチくらって「噂に聞いてただけはあるじぇ!」って思ったけど、すぐに膝に頭乗っけて寝ちゃって・・・♪かわいーーーーー!!


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


今回はほぼ1泊状態だったけど、ミッチリ遊べた気がする♪朝もちゃーんと7時に起きましたょ☆7時に起きたのって・・・いつぶり?で、火を燃やしたり、ハンモックで寝っ転がったり、トランプしたり、川で遊んだり、ハンモックで格闘したり。4人で過ごすと同じ遊びも毎年、グレードアップして、どんどん新しい遊び方が開発されるからおもしろぃです。ハンモックでは無茶しすぎて、ちょっと壊れてしまった・・・。でもみんな落下してて超楽しかった♪♪というか他人を蹴落とそうと落下させようと各々が努力してましたwいとこがころっころ、ハンモックから面白いように転がり落ちていくから笑ってたら、最終的にあたしも弟も落ちました☆あー楽しかった!!

川で遊んだ時も、最初はそれぞれ自分たちで黙々と石を動かして流れを変えていたんだけど・・気づけば水のかけあぃw 最初にやったのは誰だっけかね??でもちょっと濡れるどころか、ほんとーに全身ずぶ濡れになりました。最後なんて、足ふく順番待ってたら、背中に水入れられたし。すんごぃ冷たいんですけどー?耳に水が入っちゃって今日になっても抜けてなかったし。でもあぁー楽しかったぁ!!


あと楽しかったのは


眠いからまた今度続き。