横浜花火

さぁさぁさぁ!楽しい夏休みの幕開け〜!!
そんな初日は、朝起こされたらもぉ昼で、起きた直後にラーメンな日でした(笑)なかなか愉快な夏休みを予感させますね(そぉかな?という野暮なツッコミは受け付けません)麺のゆで具合がバッチリだったし良い感じの出だしです(笑)


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


今日は学科の友達と横浜の花火大会いってきました!なんだか若干疲れていていくまではだれてたし、急遽2人ほど女の子が来れなくなったからさらに萎えてたんだけど。いきなり誘ったら、物科の男子が2人来てくれることになり、8人という多すぎず少なすぎない程よい人数で花火を見ることができました!

ぶ、ぶじに・・?いや、今回大失敗。


コンチネンタルホテルの下がよく見えるって聞いたからばっちり場所とった!で、気づいたらもぉ上がる時間。携帯は全くつながらない中なんとか全員集合できてほっとしたのもつかの間。


どーーーーーーんっ!!おぉっ!!花火上がり始めた!!


ぇ?ぇ?ぇぇぇぇーーーーーー?


花火見えないし!!!半分しか!



すそだけ見えててあとは・・・隠れてましたorz
でもちょっと移動したら見えたのでみんなで交代して移動して見ました。ばっちり真っ正面から見ましたょ!!ひゅー!ぃぇぃっ!!綺麗だった・・・。やっぱあの音が日本人の心をわしづかみにしますね。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


花火はまぁそんな感じで程よく楽しみ、あとはぐだぐだ飲んだり食べたりしてました。めちゃくちゃ涼しかったから気持ちよかったです。こんなんなら浴衣着れば良かったなぁと、女子達は後悔しました(笑)ぐだぐだの計画で上手くいかないかもって思ってたからなんとかなって本当に良かったです!こんな楽しめたのはみんなのおかげだー!ありがとぉ!!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。


明日から長野へ行きます。夜遅く長野について、明日めいっぱぃ遊び、明後日の朝帰ってきます。なんて贅沢な!とりぁえず楽しんでこよう!いとこ達に会えるからね♪