明日から本格的に夏休み

guppy182006-07-31

うほー。もう7月も終わりますね。明日から8月かー(当たりまえだのクラッカー)
大学の友達で7月31日生まれの友達と8月1日生まれの友達がいます。お互いに仲の良い友達同士です。そういうのってなんか和む。わたしも同じ誕生日の友達とか知り合い、結構います。前なんてクラスに3人いたことあったし。そういうの嬉しいよね!

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。

今日は学校に課題を出しにいきました。自転車でいったんだけど、赤信号でとまったからふと前をみるとなんか見慣れたおやじの背中。ってかこのTシャツしってるし。ぇ?って思ったら父でした!びっくりしつつも声かけようとした瞬間、父は信号を無視して(父の名誉のためにいいますが、ほとんどの人が無視する小さな信号です)道路をはさんで反対側の歩道へ走っていきました。わたしは律儀に、赤信号を守って違う歩道をいきました。そのあとも、偶然学校で会ったし。やっぱ学校に身内がいるって変かもって思った(笑)


学校にいったら、友達が偶然はなしてるとこを発見☆ちょっと話にいったら、2人ともなんか憔悴しきってた。夏休みなのに忙しいんだって。わたしなんて今日はゴロゴロしてたのに!(笑)でも眠そうだったし心配でした。せっかく休みだからよく休んでねー。夏休みが忙しくっても、心に栄養満点になればいいんだけど。すんごぃテスト中より疲れてたから心配です。

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。


学校帰りに切符をかって、ついでにサンダルを買いに行きました。いつも靴は母と買いに行きます。かなり悩むし、足の形が日本人っぽくなぃから安すぎる靴だとたいてぃ履けないからです。今日は1人で買いにいったからドキドキしました(笑)そこで写真のサンダルを勇気を出して購入!白くてウエッジソールでリボンで編み上げるのが欲しかったんだけど、全然なかったし白いのはもってるから諦めようかなーって思ったら。これに出会った!なんと踵にさかなとさんごがついてる!!さかなの尾びれとかふわっとした素材で、いかにもぶちっと切れそうですが(笑)大切にはきたいと思います。これはデザイン的に絶対夏しかはけないし。
色違いはピンク系のにてんとう虫の飾り、黄緑っぽぃのにうぐいすの飾りのものがありました。ピンクは残念ながらサイズがなくて。黄緑もすごく迷ってそっち買おうと思ったんだけど服と全然あわなさすぎて使えないかなーと断念。うぐいす超かわいかったけど。
帰りにDO!FAMILYで超かわいいワンピースを発見しました。あたしは未だに自分がどのジャンルの服をみにつけようか決めてないのでやすやすとは手を出せないけれど、凄くかわいくてよかったです♪ワンピース好きの魂が燃え上がりました!


・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'このライン、mixiで発見して可愛いかもって思ったので使ってみました。夏休みスペシャル?あきるまでやります(笑)