怒濤の・・・

7月。私の中での7月のイメージ。試験が終わってなんだか気が抜けるかなって思ったけどあんまり抜いてる暇がなぃかも。とりあぇず明日が終われば一段落する予定!!

ひっさびさにバイトしてきました。疲れた〜。やっっっっぱ8時間もいると疲れる。休憩はもらえるけどね。久々で朝からあんま調子良くなかったから売り場ついて最初はふらっふら。休憩もらった時、すんごーぃ疲れた。って思って時計みたらまだ2時間しか働いてないと発覚した時は仰天したね!!あたし・・・ほんと体力なぃなぁ。久々すぎてすんごぃ緊張して疲れたんだーってことにしとこぉ。でもほんと疲れてるとモチベーションが低くなる・・・笑顔がひきつりまくってるのが自分でもよく分かりました・・・・。


なんだか意味のない日記だけど、久々に毎日あなごが書ける状況が嬉しくて無意味に書いてしまいました。ほんと、特に意味のない日記だ・・。ん?別にいいの?日記って意味なくってもいいのかー?早くねよ。