iPod進化☆

guppy182006-07-28

夏休み初日〜!たくさん寝た!!グダグダレポートやったりしてました。なんかイマイチ調子でない〜。鼻水出るし。あ、鼻水で思い出したけど、なんと!2年生になってから1回もひどぃ風邪ひいてなぃ!!1年の時は毎月ひいてたし。強くなった!ってか鼻がよく出る時とかはあったけど、気力で絶えた!!後期もがんばる!今のも風邪ではなくハウスダストだと信じる!(それはそれで問題である)

レポート、何日かにわけてやるつもりだったけど、パソコンで打つ分は結局全部打ちました☆今から反応式を書き込めばおわる♪でもそれがめんどぃ・・・。まぁアッサリまとめすぎて寂しいレポートだし・・それくらぃ頑張ります。


ところでところで!今まで、iPodのビデオの機能を全く使ってなかった私ですが・・今日デビューしました♪♪Musikstoreで事変のビデオも売ってたみたいだけど。家にどうせDVDあるから私はいらなぃって思ってたんですが。家族が某サイトから、ほにゃららほにゃららな方法を教えてくれて(笑)サクサクDLしてます(´ω`)ちょっとめんどくさぃ行程だったから、一発で覚えられるか微妙だったけど、全然無問題でしたvおかげでYUKIのふがいないや、まだ発売してなぃのに、もぉあたしのiPodでは見れます♪もとは画質悪いヤツだけど、画面小さくなってるから綺麗に見えるし!JOYとかメランコリニスタもおとしちゃったし。あと、嬉しいのは林檎の「先攻エクスタシー」と、僕らの音楽に出た時の「KIMOCHI」。先攻エクスタシー、初めて見た!その他のロックフェスのとかもあるし。UPされてるのならこういうマイナーなのも取り込めるからいいねぇ!これからも色々探してこ〜!特にマイナーなDVDも出てないレアな画像は自分のパソコンに入れときたぃし♪

手放しで喜んでおいてなんだけど、こういうのがあるとホントにアーティストの人とかそういう業界の人は大変ですね。ただでさぇDVDなんて高いのに売れなくなるよねー!めっちゃ好きなのは買うけど、そこまでだったらこれ、みんな使っちゃうよね・・・。ってかこんなことを、ブログに書いて逮捕されませんか??(笑)