やっほほ

やっほぉ〜ぃ!!!

テストが終わりましたぁ!!!まぢ嬉しす!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


今日はテストが終わったあとに、とりあえず女子5人でハチミツとクローバーの映画見てきました♪ストーリーは原作無視しまくり!であたしはかなりショックをうけました。なんか話飛びすぎだし。でも、はぐちゃんと森田さんは凄く良かったです♪♪いい意味でちょっと原作を裏切ってた2人だけど。はぐちゃんの蒼ゆうちゃんは、ほんと可愛くって(●´艸`)森田さん役の伊勢谷さんはほんとかっこよかった!嫌われ松子の龍の役なんですね♪♪
かわりに、竹本君と山田があたしはちょっと・・・って感じでした。2人ともあんな性格じゃなくなぃ?って思っちゃったんだけど。2人とももっと良い人だよね??(笑)修ちゃんの堺さんは新撰組以来、結構お気に入りの役者さんなので嬉しかった☆修ちゃん自体も最近お気に入りキャラだし♪


映画館がまぢで寒くって具合悪くなったからそのあとの化学科のみが心配で、全くお酒飲まない方がいいかなって思ってたけど。なんだか飲んでたら元気でちゃった♪♪
そしてめちゃくちゃ気持ちよい感じで帰ってきました〜!!凄く、いい酔い方で帰ってきた気がする!!(謎の自信)
化学科飲み、めっちゃぁ〜んこ楽しかったです♪♪みんなありがとー!久々に喋れた人もいるし。でももっとみんなと絡めばよかったなぁ。まだ絡み足りません。


とりあえづ、まだレポートがあるんだ!びしっといかなくては!!頑張る夏にしたぃです!!