G★J!!!

最近の流行の言葉・・・・G★J!!!!それはgood jobの略です。もとねたは、ハチクロの山崎さん。学科の一部で流行らせようとしています(笑)ごく一部では流行ってます(笑)
今日は、まさにG★Jな日でした。1限目は物理化学のテスト。できは謎です。でも平均点は高そう。そして分析のテスト返却&解説。まじ落としてるかと思ってドキドキドキドキしながらテスト受け取りました。まじびびりすぎて、怪しい受け取り方しちゃった・・。こそどろみたぃなw



うはぁああああああああああああああーーーーーーーーーー(゜     Д   ゜)


やった!やったよぉ!!!   \(´∀`)/ 。・゜*。゜・゜


「very good!!」って点数の横に書いてありました!!!!点数的にベリーなのか謎だけど、先生はベリーって書いたくれたからベリーなのかな?
前期ぼろぼろだったので、もぉ駄目かと思ってたけど一安心!!!分析への苦手意識は消えました。やればできるのね♪無機とかほんと不安で駄目かもしれなぃけど、とりあえず一番の不安要素が解決してよかったです。


テンションは鰻登り↑↑今日は学科の友達の誕生日だったので、学校でコンビニのねばねばそばを食べてから、Miyamaへ!!そんで、ケーキ食べました。で、話に花を咲かせました★Miyama、ミルクレープが一番美味しいかも。モンブランは微妙だった。で、ちょっと話すはずが、なんか世界が広がって久々にしゃべりまくりました。まじスッキリ(o´∀`o)ハァン!とっても楽しかったです☆3人でいたんだけど、1人帰って、2人で喋りまくって、しばらくしたら物科の友達が気ました。ってか関数電卓を貸してたのを返して貰ったんだけど、テスト始まる前に変なボタン押したらしく、計算できなかったらしぃです・・・。あたし悪くはないけど、申し訳ない・・・。超罪悪感です。貸す時に、借りてこれで壊れたらしゃれになんなぃねーとかいって、ほがらかに笑ってたんだけど。実際おかしくなっちゃいました。でも返して貰ったらすぐ直ったし・・・。

まじ幸せー♪んでも、まだあと1つあります・・・。選択の生物化学。あんまり興味というか全然興味湧かなくて。話自体はおもしろいかもだけど、あんまそそられなくて棄権する気まんまんだったから、とても危ないです。まだ棄権しようか迷ってるくらい・・・。
あぁ、頭痛くなってきた。昼夜逆転してるもんね。ちょっと寝ようかな・・・。