ほっ(o´□`o)

いやぁ〜ほんと久々のあなご日記だな(笑)今週から試験期間というものが始まってました。17日は海の日であり、試験前日でもあったのですが。うちの学科だけ実験ありました(● Д ●)物理学科はなかったのに・・・でもまぁ、楽ちんな実験だったし。ペアの人と楽しくできたから良かった良かった!普段あんま話さない人だったけど、1対1で話してみたら印象がちょっと変わりました☆

そして火曜日に有機化学2。
   木曜日に分析化学1。
   金曜日に無機化学2・数学3・物理学3。
という試験日程を今日終えたわけです。木曜日と金曜日は化学科の2年生の鬼門!!!この4科目は、必修かつ前期科目かつ全範囲かつ1限からという。いい感じに、うざい精神的プレッシャーの大きい日程です。さらにちなみに、この木・金の単位をおとして、さらに何かを落とすと留年決定なんです。はぁ。分析はまぁ中間の後からだったけど。数学とか無機は中間もあったのに、普通に全範囲でした。全範囲分かってなかったら意味ないのは当たり前なんだけど、無機とか辛かったです。というか無機が一番辛かった・・・。

中間があった科目、全部滑ってしまって。かなり大ピンチの状況で期末を迎えたんです。まさか単位の心配をする日がくるとは・・・(´_`;)情けない・・・。「もっと勉強しとけば良かった〜」って台詞する言う余裕なかったですw


この一週間は昼夜完全に逆転というか。試験終わったら家帰って昼ご飯まで寝て、また頭が動かなくなったら寝て。みたぃな最悪な生活スタイルでした。中間は寝不足でうけて、あまりの眠さにテストを諦めたりして後悔したので、今回は精神力のみで何とかしました。何とかなったかどうかはまだわからんけどwただ今日は1・2・3限テストだったから、さすがに3限の物理は力尽きてしまった・・。前日、物理落としたら悲しすぎる・・・って結構、緊張してたからガウスの法則だけは何が出てもとけるようにって難しめのも時間かけたのに。かなり基礎的なテストだった(;∧;)でも最初ぼやーって解いちゃったから、見直してたら間違いまくってて。なおしたけど・・・。なんかほんとになおってるのかなぁ???計算もなかなか同じ値にならなかったし。10回くらぃやったのある(笑)あんなんで落としたらショックすぎる!でも、あんま記憶がないからなぁ・・・・。はぁ、来学期の10月までなんて待てないよ・・・。


今回はあたしの周りはみ〜んな、寝てなくてなんだか大変なことになってましたwあたしが、「昨日は4時に寝たけど、気持ち悪くって寝付けずに結局5時だょ」って言ったら「あたしは1時間きったょ」とか「こなぃだは30分しか寝てない」とか言われましたwみんな、大丈夫か!?!?体こわさなぃで〜って感じです。
寝ないとすぐに、肌とか髪がボロボロになるので、今日は唇までガサガサでした。そんで、1限のテストが終わってトイレにいって、トイレから出てきた時にあった友達に、「ぇ?ぐっぴーちゃん、具合悪い??」って会った瞬間、聞かれました。で、トレの鏡を見ると、髪の毛ボッサボサで目が半開きですっぴんの肌のくすんでいる女が立ってるのが見えました。あたしじゃん!?思った以上に髪の毛ぼさぼさで素でびびった(笑)もぅ人としてちょっと虚しい姿だったので、今後のテストはそうならなぃように気をつけなきゃ。


とりぁぇず一段落したから、今日は休憩日。漫画かった。しかも何故か暗いやつ。藤原薫の「おまえが世界をこわしたいなら」ですw昔借りた漫画で、完全版が2冊完結で出てからかっちゃった。思ったより怖かった・・・。でも泣けた。2冊で2400円。高ぃ。でも、いいことがあった☆そこの本屋で買うと、ポイントがつくんだけど、それは100円で1ポイントで、10ポイントで1マーク。そのマークを60マーク集めないと特典はつかない。結構果てしなぃんです。でも何故か、今日、2000円ちょぃ買った時に大量にマークが付きました。たぶん、お店の人の打ち間違いです。いっきに超たまったwラッキー★★★

でも来週、まだ3個テストあるから。頑張れ!!そしてレポートも2つある・・・。が、頑張れ!!そして化学科がんばれ!!