*ハチクロ*

guppy182006-07-14

やっと学校が終わった!金曜日が一番つらいからほんと肩の荷が下りた気分。これからもっとおもーぃ荷がやってくるというのはまぁ・・おいといてと、おいとければいいなぁと思います。とりあえず今日はちゃんと寝て、明日頑張ろう!もう、あたしは夜中に勉強しようとしても無駄な体になった、とこの1週間で感じました。


しかし今日は暑かった。ん・・・35度?ぇ?35度!?なに?この気温。それなのに、あたしは学校に行って教室の席についた直後に提出物を忘れたことに気づき(正確には同じ種類のノートを使ってたから間違えて違う内容のをもってきちゃったんです。)学校から家へ戻りました。ちょうど学校→家にいくとき、太陽があり得なく輝きを増して本当に自転車から転げ落ちるかと思いました。家についたとき、汗だく。学校に戻ってからもみんなにやばいといわれるくらぃ汗をかいていました。今日1日中、頭フラフラでした。太陽ってこわぃ。


4限のあと、友達が質問するのに便乗して質問をきいてた。あんまり勉強してなぃから?だけど、でもきいてよかったと思いました。先生が楽しそうに教えてくれて嬉しかった♪あの先生にならうことは、単位を落とさない限りありません。だから悲しぃ。でもまた再履修で来年お会いするのも微妙だから、がんばらなきゃ。


そしてハチミツとクローバー第9巻、読みましたぁ!!!!まじず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと泣いてた。しょっぱなからグスグスきたけど、最後とかほんと涙とまらなかったです。野宮サン&あゆがあんま出てこなかったことも気にならないくらい、泣いた。詳しいことはまたテストが終わって、覚えてたらかこぅ!早く続きがよみたぃ!!!せつなぃ!!!

そしてYUKIふがいないやのPVがネットで流れてるから見てます♪画像はPVのチャプ画☆かわいぃ!!このふがいないやをBGMでハチクロ読むとさらに泣ける・・・。PVはYUKIのお腹が目立たないように衣装が工夫されてますね!ってかこっちに書いたっけ?YUKIがご懐妊〜なんです!ほんと嬉しいよね!8月に生まれるらしぃ。早く生まれろ〜(笑)


ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)