久々。テストが近づいてます。親知らずがこんにちはして以来、調子悪いです。でも今日はあんま痛くない。ってか全然?なんなんだろ?

自律神経失調症。ちょっと調べてみた。あたしは朝しゃきっと起きれないから母に「自律神経失調症じゃん?」って昔何度か言われたことがあったから。う〜ん、わりと当てはまってる。でもそんなの体質っていったら体質で終わる程度だしなー。ドライアイ、涙目、汗かき、トイレ近い、疲れると胸の圧迫感、頭痛、吐き気などなど・・・病気って思ったら病気だけど。誰だって調子悪ければそれくらぃなるしなーみたぃな。しかも精神的なものもあるんだって!イライラする・集中できない・やる気がでない・すぐ悲しくなる・・・などなど(笑)今の私じゃん(笑)でもテスト前ならそうなるかな・・・疲れててテストやばくってせっぱつまったらそうなっても別に不思議じゃないし。そういうの自分が病気だって認めた瞬間から、病気になるのかなぁ?それとも客観的にみて、決まるものなのかなぁ?盲腸とかは「盲腸だってのはちょっと違う気がする」とか思っても盲腸なことには変わらないけど。うーん。

でも、そんなことを考えていたら頭が超痛くなって苦しくなってきました。考えなければよかった。兎に角夏休みが早く来ることだけを願っている日々です。夏休みに色々全てを立て直したい・・・。なんか頭こんがらがって、みすってもしかしたらバイトの店長に怒られるかも・・・。ってかクビとかなったりすんのかな?困るなー。