かき氷。カラオケ。沖縄フェアー。

guppy182006-07-04

今日は英語のテストでした。とりあえず学期末テストが一つ片づいてせーせーしてます。早く全部終われや〜。
蚊もだいぶん増えてきましたね。みんな刺されててあたしは平気♪と余裕ぶっこいてたら、めちゃくちゃ刺されてた。やだなー。かゆーぃ。右肘を刺されてて妙にかゆぃ!!そして髪の毛がうざぃ!今ショートが伸びて妙な長さになってます。セミロングとショートのショートより・・・。あたしはすごぃ癖毛だからはねまくってて、もういっそ昔のアイドルみたく全部外はねの方が潔いんじゃない?って感じです。短すぎて毛が多すぎるからヘアアレンジもできなぃし。だから最近はぼさヘアーで学校いってる。どうせセットしても言うこと聞かないし、自転車で乱れて戻るしね。それに引き替え、今日、髪の毛切って染めた男子がいた。すっきりして、雰囲気も爽やかになったし羨ましい。ってか悔しい(笑)早く伸びて欲しい。毎日、伸びないかと待ちわびてます。短いのはわりと好評だったけどしばらくいいや・・・(笑)

今日はテストおわったし、おつカレーってことで友達とカラオケ行ってきました♪なんか久々に遊んだ☆その前にほかの友達もまじえて学校の近くの和菓子屋さんででっかぃかき氷食べました。今年初。あたしはあんまりかき氷は好きじゃないんだけど、頭痛くなるから。でもそこの和菓子屋さんはとっても美味しい和菓子屋さんで。我が家でもご愛用です。母とかはそこのお店の人と知り合いだしwあたしも娘さんと小学校一緒で、なにかと人のお家にお呼ばれする時とか大活躍です。喫茶もあって、こないだ初めて友達と一緒にいったので今日もいっちゃいました♪あたしはのかき氷!!めずらしくなぃですか??写真をごらんになれば分かると思いますが、ドコモダケと比較してみると。かなり大きいです。後ろ側は断崖絶壁みたくなってました。そして杏のソースが激しい!まるでウニのような(笑)でもおいしかったー!こないだ友達に宇治もらったんだけど、それも美味しかったし。他の味にもトライしたぃ!あと友達が頼んでた黒糖寒天も超美味しかったです。おいしーヘルシー!

それから友達と2人でカラオケへ。友達とちゃんと歌いに行くの久々!かなり楽しかったです。Tommyの歌を歌えて満足♪でも前々時間足らなかった。ピンクレディー練習したのに、UFOしか歌ってない(笑)しかも最後にw林檎も友達が歌ってって言ってくれたのでちょっと歌いました。修羅場と手紙とアンコンディショナルラブ。アンコンディショナルラブとかマイナーすぎてなんで歌ってるの?って感じですよね(笑)また行きたいなー!!
そのあとは、学校に戻って大戸屋いきました。あたしは家にすきやき☆が待っていたので黒糖豆乳しか頼まなかったけどそれがヒット!豆乳に黒糖ときな粉が入ってて♪♪豆乳は紀文の紅茶豆乳とフルーツ豆乳しか飲めないから外で飲むのはびびってたんだけど、超美味しかったです☆はまりそー。そこで色々話して。そういえばあの子とゆっくり話すの久々でした♪楽しくてほんと良かった!!またあそぼ(o・▽・o)v

家に帰ってすきやき!美味しかった♪そしたら母がスーパーでやってた『沖縄フェアー』で買ってきたお菓子達が!沖縄そばカップ麺もあったし☆あたしはちんすこうが大好きです(>▽<)あんま頻繁に食べれないから余計すき!!!なんでか知らないけど、あの素朴さと食感にやられます。似たようなお菓子もあるかも知れないけど、ちんすこうってだけで超ポイントアップです↑↑幸せや!!今日は食べ物日記になっていまぃました(笑)