ねむい

今日は1日中〜〜〜〜眠い日でした。朝お母さんに起こされたとき、ふらっふら!!びっくりするくらぃフラフラしてました!烏龍茶飲もうとしてコップ持ってふらら〜ふらら〜。よろめいて歩けないの。パン食べてる途中でもしゃもしゃ、ぐーぐーって感じで。学校いっても1限とか眠すぎて、ただの固まりみたぃになってノートとってました。たぶん隣の子、怖かったと思う(>_<;)動かなすぎて。
体育の時もぼーっとしてた。なんかほんとぼゎーーーーーってしてた。ぼわーーーーーっとしすぎて、体育館のロッカーに運動靴を忘れて、しばらく気づかず。急に学食で気づいて、記憶がない自分にあわてました。そのあとのそのそとりにいったらちゃんとあったけど。それをロッカーにしまいに行くときも眠い。そのあと試験時間割を見に行ってもしばらくぼーっと見つめるだけで何もしていなかったです。もぅ眠すぎる!!!学科の友達が夏の旅行のパンフを持ってきてくれてたんだけど、眠すぎて連絡の電話も何度も取り損ねて気づくと切れてたし。眠りの神にとりつかれてる・・・。ただバイトはなんとかなりました。新人さんいなくて超楽でした。疲れたけど。


あー眠かった。でもまだやることあるらー。今夜も長ぃじょ!とか言って寝そうだけど。そういや眠すぎてテポドンについてもあまり反応しなかったけど、怖いなぁ。何々?今やってるニュースで北朝鮮のミサイル技術は向上しているとな・・・?怖すぎです。


そうそう。だいたい8月の予定がたちましたが、ほとんど家にいられなぃことが分かりました。バイトもできなぃ。家族旅行・ドイツ旅行・熱海旅行。熱海旅行が花火大会の関係でドイツ旅行から帰ってすぐです(笑)楽しみだけど、大変そうなスケジュール。でもあついあつい東京にあまりいずにすむのは嬉しいかな!9月はバイトとその他でめったに会えない友達に会うって感じかな。切実に9月はバイトしなぃと・・・お金がなぃっす。服も買いたいけど、躊躇してる自分がいる・・・。
欲しいものをざっと書き出してみよう!!

白ワンピ★
白or黒のふわスカート(できたら両方)
白ブラウスっぽぃキャミ★
鮮やかな色のキャミ★
上に羽織れるやつ
ボーダータンク
カットソー★
ウエッジソール
ピンク系のサンダル
かごばっく(白レース)★
ベルト(いくつか)
水着

あははは。とても無理だ。★がついてるのが絶対欲しいやつ。しかしあまりしぼれていなぃという・・・。今年はもぅTシャツ我慢しよう。7月1日に一枚買っちゃったから・・・。それよりそういうのが似合う体型にならなぃとな。今日もバイトで新作ケーキをむさぼり食べてきました。おいしかったぁ♪♪