ふがいないや

昨晩、らりりながら物理の課題やってたのでハチミツとクローバーのアニメ2を見ました!前回もYUKIがOPだったんだけど(ドラマチックね!)見なかったんだよねー。でもYUKIの歌の8月の発売まで待てないなって思ったから見ちゃった♪♪そして動画サイトで今はそのOPをリピート中!「ふがいやいや」って曲です♪からっと晴れた空の下聴きたい感じ?暑い夏って溢れでる元気とか活力もあるけど、どこか寂しくて切ない感じもしなくなぃですか??そんな感じです。あたしはその感じがすると泣きたくなるけど、凄く好きでもある!だからあたしは新曲、結構好きかもです。サビより歌い始めとかの方が好きかなって第一印象。ってか「ふがいないや」が発売って聴いたとき、自分の気持ちを代弁してくれてんのかと思ってビックリした(笑)今のあたしは毎日ふがいなぃんで(笑)すんごぃ発売が楽しみです☆歌詞もいいね。聞き取れる範囲だけだけど。

アニメは竹本君の声が駄目です。もっと爽やかでかわいい声にして欲しかった・・。なんかナルシスト入ってません?(笑)真山は一瞬違和感感じたけど馴染んだ。でもそれ以外のキャラはなんか微妙って思っちゃいました。はぐちゃんもあゆも・・・あたしの中のBESTではなかったです。まぁかなり良い線いってるけど!ってなんで上から目線!?ぶっちゃけ野宮さんが格好悪かった・・・。これから重要なシーンがあるのに。あれで大丈夫なのか???でも見るょ。映画もみたぃです。


今日のバイトもしんどかった。でももっと辛そうな先輩がいたから弱音はその人の前では吐かなかった。今は一週間が終わった喜びが押し寄せています!なんか今週は自分的に水曜以降が自分内「修羅場」ってか自分「ふがいないや」っていう週間だったから終わってまじうれしす!明日からセールだし。お金なぃけど、夏の最初で最後の買い物と決めて自分にご褒美買ってあげようかな。朝起きれたら。それで頑張るんだぞー!って。でも人混みいったら死ぬかな?
明後日はさりげなく東京事変のライブです。ZAZENとあともうひとつと、3つのバンドの合同イベントだけど。楽しみら。1人参戦だけど。寂しいな。なぜ林檎班は1人1枚しかくれなぃんだろ・・・。けちやね。どうせお金払うんだから・・・。でも楽しみっす。席もあんまよくなくてステージから遠いけど、パワーもらってこよ!


今日バイトの人にきいたんだけど「精神性を高める」だっけかな?「こうなればいいな」とか「この人に会いたいな」って考えて意識してると実際それが起こるようになるんだって!って理系なのに何信じてるんですか?って感じだけどあんま信じてないよ(笑)その説によるといいこと以外でも、「この予定キャンセルしたいなー」って思ってるとほんとに相手から「都合悪くなったから、日にち買えてくれる?」とか連絡がくるとか!あたしは実際これあったけど。って単なる偶然だけど。でももしほんとにそういう偶然が重なっていったら嬉しいよね。科学では絶対に覆らない決まり事ってあるけどさ!汚い水に感謝の言葉をかけても綺麗になんて絶対ならなぃようにね!(笑)でも人生とか運命とかはやっぱそれとは違うから、絶対起こらないこともあるけど、夢みて楽しく生きていけば少しは明るくなるよね。まぁ明るく目標掲げてもくじけていくから人は凹んだり悲しくなったり泣いたり鬱になったりする・・・どんなに明るく信じてても裏切られることもあるし・・でもじめじめしてるよりは・・・・絶対いいよね!!明日はどうなるか分かんないけど、今晩はお得意の想像力で楽しいこと沢山考えて寝ます☆


こないだの日記に誰といても辛いって書いたけど今日は大丈夫だった。あんなことしか思えなかった自分にさよならしたぃです。友達がいてくれて良かったです。ぐでぐでそばにいてくれるだけでいいです。早く、自分がみんなに元気をあげられるくらぃ元気になりたぃです。また来週、暗くなるかもしれなぃ。またテスト始まるしね・・あはは。でも今こういうふうに思えて良かった。安心。ほっ。ほんと音楽って癒しやね〜!たぶん今こんなふぅに考えられるのは「ふがいないや」のおかげです。YUKIはすごいなー。見ず知らずの人に生きる希望をくれるんだよ!あたしも誰か一人でもいいからそんなふうな存在に思ってくれる人ができるような人になりたぃですな!!