あつすぎる

今日はすごぃお天気ってかあつすぎた。汗かきが年々ひどくなるあたしは、大変なことに・・・。もうなんかびっくりするくらぃ汗かきです。どうすれば治りますか?治らなくてもどうすれば汗が収まるかだれか教えて下さい。これでは夏、外歩けなくなります・・・。


ちゃんと1限から学校いった!今日は最後の実験実技実習です。写真撮影しました。一眼レフで、ピントあわせてフィルムも自分たちでまくとこから始めて。最後はちゃんと自分たちで現像。2人ペアでやってあたし達は大変なミスをおかし・・・。押さなきゃいけないボタンを最初から最後まで押さずに撮影してた・・・。から取り入れる光の量の調整が全て無意味なモノに・・・。でもまぁ写真撮影は楽しかった!とっても。無駄にはしゃいで、色んな先生のとこ行って。時間かけすぎて取り終わらなかったってのは秘密wふぉーーー。疲れたけど無事終わってよかった。まともな写真とれんかったけどね。もういいや。ものより思い出☆(笑)


ふぉー(さっきからふぉーふぉーだけど、別にHGではなぃです!)なんか昨日よりはかなりましだった。よかった。よかった。1つ悲しいことがあったけど・・・。それは昨日みた悪夢が現実になりましたorz これだけはなんとも悲しくモチベーション下がりまくりですが、それ以外は持ち直した!ってかそれですんごく下がったわりには元気だから大丈夫かもしれなぃ。明日からも上り調子でいけたらいいけど。今、みんな誰かが回復しては次は誰かが・・・みたぃな感じだからなぁ。今日も友達がそれで学校になかなかこれず、遅刻してきたし。みんなが早く健康になれればいいなぁ!!最近こればっかですが。もう雨降らないでー!!


Tommy熱はあがりまくる一方で、「Tommy airline」も借りてきた!そんでそんなかの「je t'aime ★ je t'aime」がやばぃ!いい(>ω<)頭の中をエンドレスリピートです♪♪ちょっと切ない曲なんだねー。でもほんとオススメです。とくに女子には☆

Tommy Airline (通常盤) (CCCD)

Tommy Airline (通常盤) (CCCD)