もやもや族

guppy182006-06-27

ばいとーばいとー。久々のばいとー。疲れたー。足がむくむー。腰も久々に痛いー。
ベテラン先輩が今日で辞めちゃいました。さみし・・・。ぞくぞくと先輩達がやめてく・・・。募る不安。体調いいときはいいんだけど、今日みたいに頭ふらふらしてると必ず小さなミスをしでかします。今日もケーキ1つ壊した。傷つけたのもいくつか・・・。いい加減しっかりしなぃと。焼き菓子とか未だにどきどきするし。どきどきしてる場合じゃないのにー!明日もバイトだー。

今日はすっきりお天気なのに!!なぜかもやもやがとりきれなぃ!!もうなんか分かったょ・・・このもやもや。たぶん夏休みになるまでとれなぃ!しょうがなぃからおつきあいするしかないね。夏休みになるまでおとなしくしてよー。
う〜んそれにしても、自分の気持ちが分からないって怖いね。一度に色んなものを愛せないってほんと、せつない事実だね!自分が何を選んだら1番幸せになれるのか・・・わかりましぇん(・_・)ってか後悔したくなぃし失いたくないって思うのは我が儘ですか??ってか誰にきいてるんでしょうね?よく分かりません。自分の考えてることを変なキャラでもいいから、「あなたはこうするべきですよー!」って教えてくれればいいのにね!ゲームみたくね!最近ゲームしてなぃ・・・・・。別にいいけど。


あーーーーーーなんか眠くて何も考えずにうってるから危ない感じの文章・・・。今日「ブラインドタッチっておたくなイメーヂ」って言われましたwそんな!ブラインドタッチっておたくじゃなくてもできるさ!!


Tommyばっか聴いてます!かわいい!!Tommyもフェブラリーの方は眼鏡娘だから、あぁいうのを目指すのもいいかもしれませんね!!(笑)あたしもセルフレーム眼鏡なら負けません(笑)バイトの隣の店の人にまでつっこまれる眼鏡キャラです。ってかいつから眼鏡キャラ・・・。高校の時は違ったのに。自分じゃ見えないからね。たまにはコンタクトにせなあかんね!
あーでも、高校友達でトミーに似てる子いたなぁ。あたしとは似てない(笑)諦めて雰囲気だけ・・・Tommyっていくつ???