まつこ

映画「嫌われ松子の一生」見てきました。面白かったです。というかすごい話でした!中谷美紀がとても可愛くて綺麗で素敵でした。中谷美紀が衣装チェンジして違う人っぽい☆あの中ではボブが最強に似合うと思いました。歌上手ですね。挿入歌がなかなか素敵でサントラ借りようと思います。映像もとっても綺麗だったなぁ。空とか川とか花とか。映像ってこんな綺麗だったっけって思いました。結構長かったけど大満足です。ただ松子みたいな人生はちょっと・・・あたしは遠慮したいかなって思っちゃいました(笑)望んでもダメだろうけど(笑)
キャストも豪華だったなぁ。瑛太のやってた川尻笙が物理学科のA.Yくんに雰囲気が似てて笑った!立ち姿とか服の感じとか。後ろ姿とかなんかAくんが、いるっぽくてさらに笑えたです。でもなれーしょん?ってか心の声?声がなかなかよかったです♪あんま知らなかったけどチェックしよ。個人的にゴリが凄かったな。市川実日子さんも素敵でした。あとあれ、ボニーピンク!!家帰って確認してびびった。あんな役で・・・(笑)眠いからまた余裕があったら感想を・・・


ってかH.I.Sのこととか、映画の前に渋谷で発見したカフェとか色々書きたかったんだけどなんか限界!!今からお風呂だ・・。よろよろ。手が震える。