再・ぶた蔵

朝から腹痛ー。しかもなぜ?雨?天気予報はまじであてにならん!!でも学校では体力測定があるからいかなきゃなんです。体力測定、結構いい加減にやっちゃいました。握力とか早く終わらせるために超いいかげんw反復横跳びも途中でわらちゃった。


なんか汗かいたしぐったりしたので、友達と学校でしばらくしゃべってから帰宅。ちょっと昼寝。そして水を頭にかけて目を覚まして!バイト先の人たちとご飯食べてきました♪同い年の子2人と、若い社員さんと4人で☆同い年の子たちはあたしよりちょっと先輩なんだけど、なんか超気があうってか、似たような雰囲気で楽しいです。いうなれば、コジコジ系(笑)超前から楽しみにしてたから幸せ!!嬉しぃ♪♪色々しゃべりまくって、たくさん笑いました☆それにもりもり食べたし。また3年ぶた蔵いっちゃった!2回目。梅酒おいしー。なんか焼酎ベースの飲んだらやっぱ濃かった。まだ子供だから焼酎とか日本酒はあんまり飲めません。ってかあんま飲んだことがないです。
兎に角しゃべりまくったなぁー。超楽しかったぁよー!!なんかバイトの子って入る時は話すけど普段の日常はかぶってなぃから、ゆっくりしゃべると新鮮☆同じ話しても学校の友達と結構違うアドバイスだし。環境で前々考え方って違ってくるんだなーって実感。今日はかなりそれで前向きになれた。応援とかしてくれると嬉しいし!これからもっと相談してみよーとか話してみよーって思ぃました!やっぱ色んな人の話聞くのは面白ぃ!!
あと、8月に美味しいタルト屋さんに行く約束しました♪8月2日!今から楽しみ。代官山でしけこんできます。(この日本語間違ってるかな?)

明日は実験がなぃからとりあえず1・2限がんばってから嫌われ松子を見にいきます。2連続遊び・・・でも今週で遊んでばっかなのが終わります。期末対策&バイトが始まります。充電すっぞー!おー!!


でもほんと充電しなきゃ・・・最近の化学科はもうおかしい。正常な精神状態の子がいなぃんじゃないかってくらぃみんな暗いです。とりあえず夏休みまではがんばってみんなで生きていこう!!ってのりです。