目が最近充血しっぱなし。いつ治るの?

ふぃー。今日はバイト。6時間労働でも疲れます。休憩いれないようにシフト出してるからね。夏に計画されているドイツ旅行で全てのお金が吹き飛び、多大な借金を抱えることになります。ドイツはとても楽しみだけど、お金がなくなるということを考えると胃が痛ぃ!!しょうがなぃので今年の夏はお金ためないとな。後期は遊ぶ回数も減らしていかないと・・・。極力。
しかし今日は本当に疲れた。学校でもずっとぼーっとしていたし。帰り道の日差しの中もとても気持ちいいのに、なんかピントがあわず。家に帰ってからもベッドから窓の外をみて過ごしました。そういうのも好きこのんでやれば素敵なことだけど。他になにもしたくないからやるっていうのはあんまよくないです。


ではちょっと昨日のこと。昨日はドイツ語の授業と実験のあと化学科飲み。実験は増幅回路っていうやつで、ペアの人と全然接点なかったけどわりと仲良くなれて楽しかったです。隠れた癒し系をみつけた☆あたしもマイペースですが、彼も相当マイペースであたしのペースは乱されました(笑)わりと普段の実験では自分のペースに他人を巻き込んで早い人の足をひっぱり、遅い人は早くやらせるというあたしですが(笑)今回は、ひっぱってかなきゃって気も起きず相手にあわせてました(笑)たまにペース乱されても全然いいなって思える人がいるんだよね。そう思う人には振り回されます。でも振り回されてもそういう相手にたいしてなら、あたしは怒らないから、その人はラッキーです(笑)


そのあと化学科のみの正直微妙としかいいようのなぃメンツにびっくりしたんだけど。でも行ったら結局楽しかったので万々歳。安い焼き肉やで食べ放題。ご飯は別料金らしく、ひたすら肉を食べ続けました。あんまり良い肉じゃなかったから・・・ってか種類なくて飽きたけど、やけくそで食べまくってる自分がいました。なんで・・・あんなに食べたの・・・?男子より食べてた疑惑ありですw
そして疲れていたらしくあたしは3杯くらぃで完全にできあがってしまぃ。久々ですこんなことは。ちょっと正直、自分でも焦ったけどかなり酔って。友達も酔ってたので2人でキーキーしました☆男子で何人かかなり酔っぱらって、幹事なんてキャラがちょっとかわってたよね??で、そのあとのりでカラオケ!1時間だけで参加者8人だったけど。なんか異様にもりあがった!!みんなで手、ばんばん叩いてたし。「ココロオドル」を1人に歌わせて、残りの7人で「Ready Go!」とかのとこだけは叫びまくってました=3普段あんま絡みのなぃメンツのカラオケだったから楽しかったです。

そして昨日の日記にいたる・・・と(汗)
ちなみに今日のバイト帰りはそそくさ歩いてたし変な人はいませんでした。よかったよかった。
あー疲れた。でも、今週は明日・明後日と予定があります。楽しい予定だけど万全の体調で挑みたかった。ちょぃ残念。しかも胃腸があんま調子よくなぃっぽぃ(調子悪い人は酒+肉なんて食べないってつっこみはなし)でも今日のバイト前も無理矢理お赤飯食べていきました。プリンも無理矢理食べた。まぁ無理矢理たべるもんでもないけど食べないとバイト中倒れます。バイト終わった後にどうしても食べてみたかったケーキが売れ残ったので無理矢理2個食べたら、お腹痛い・・・(馬鹿)でも食べたかったんだ・・・もう食べれないかもしれなぃしね。

明日は体力測定らしい。どんなに具合悪くても見学とかいう選択肢はなぃということです。がんばんなきゃね!ふぁいっ!