落下

今日は久々の化学科飲み。くわしくは近いうちにかきます。だって眠いんだもの。でも1つだけ!

ほろ酔い。ってかかなり酔っぱらってた酔いが醒めて、ご機嫌で、地元のホームに降り立った瞬間。


ぽろっ。
「ぁれ?」



後ろを振り返ると  あたしのお気に入りの赤の水玉のサンダル。

足からするっと抜け落ちて ホームと電車の間に落ちていく。


暗かったからすぐ見えなくなって

片足がやけに涼しい。




頭まっちろ(゜д゜)



しばらく片足裸足でつったてたけど、次の電車が来るまでにと駅員さんを呼びました。でも反対側のホームにいたからインターホンで呼んで待ってる間とか超恥ずかしかったし。普通にくつ脱げた後も恥ずかしかった。けんけんしたりとか。でも普通にてけてけ歩いてました。足の裏汚ぃ。今思えば怪我しなくてよかった。ガラスとかふんで。
拾って貰ってひたすらお礼をいい、惨めに帰りました。なんか完全にシラフになって。切ないような微妙な気分になりました。その帰り道に変態っぽぃじいさんに遭遇するし。よたよた歩いてきたからあぶなそーって思って警戒してたら、近寄ったら手を差し出してきた。真っ暗だし怖いからダッシュで逃げたさ。こういうの怖い瞬間、相手を抜き去るときだよね。すれ違いざまに怖いことされたらと思うと・・・。でも無事ダッシュで逃げ切りました。


あー楽しかったんだけど今はすごぃ疲れてます。おやすみくしー★