日本VSクロアチア

おにぎり占いってのをやってみました。あたしは「シーチキンおにぎり」でした!実は大学は入るまでシーチキンおにぎり、怖くてたべれんかった・・・(笑)でも最近は安いしおいしぃしよく食べます!

最近、食べたくて食べたくてたまらない食べ物はずばり!プリンです☆試験勉強中、必ず食べてました。昔はプリンVSゼリーならゼリー派だったのに。最近なぜかあんまりゼリーを食べません。そしてプリンをよく食べてます。ちなみに焼きプリンが好きです。プッチンプリンはあんまり。あー、今もプリン食べたくなってきた!!雨さえ降ってなければ買いに行く・・・最近は超こってりしてるプリンがお気に入りです。バターみたぃな味がすんだけど不思議とくせになって・・・(笑)

まぁプリンはいいや。プリンは試合前に書いたから。
日本VSクロアチア ドロー!!!!!!
まじかぁーって感じです。前回より全然いぃプレーだったよねぇ↑↑↑すんごぃドキドキしたけど、クロアチアも苦しそうだったし。だから悔しい。前回は負けちゃったけどこんな悔しくなかったんですけどね・・・今、むっちゃ悔しぃぁわあああああ(つД`;)あぁー残念!!今、インタビューで中田も川口が「勝てる試合だった」って言ってる=3 他の選手もみんなそう思ったろうなぁ・・・。ってかジーコがかわいそぉ。まぁここでうかれてても、そんなジーコいやだけど。凹んでる。
あぁ・・入れ込んでみるとめっちゃ苦しいものですねー。でもみんな頑張ってて良かった!!!前々回負けたクロアチアにドローって成長してますよねー☆ブラジル戦、奇跡で勝とー!!!ジーコパワー☆ジーコラクル☆☆☆ジーコ賄賂★★★何でも100%ってことはなぃからぁー!!!ブラジルの勝ちは100%ではなぃんですょー!

今日のPKの川口は超かっこよかった(○>∀<○)惚れたさ!前回もだけど、やっぱ川口いいね!1番好きかもです↑中田もあたし的にやっぱ尊敬。ガンガンいく感じがいいです!!!すんごぃやる気伝わってきた。ストイックに・・でも超せめてる感じがあった!もうちょっと他の選手が中田とか中村とかのレベルになればなーとか、失礼なこと考えちゃいました・・・。稲本もスピード感は見てて爽快ね!あと加地すごぃね!ちゃんと走ってやってくるし!すんごぃ頑張ったねー!
可哀想なのは宮本だね。もうでらんなぃし。決勝に進めれば出れるけど。なんか辛そうじゃなかった?まぁみんな辛いんだろうけど、不調そうだった。

あと、殺したいやつがいる(`Д`)そいつは・・・審判!!最後の最後で日本のボール、妨害してただろがぁ〜っ!!!(`Д´)ノノ−−−−−−−−−−−−−−┻┻ 秘技★卓袱台返し  まぁ審判もしょうがなかったけど、あぁいうの受け入れられない自分がいます。文句言えないからせつなぃですね。

ちなみに今回のクロアチア選手の名前もなかなか興味をそそられました(笑)バビッチ・シムッチ・シミッチはたまごっち(笑)モドリッチもたまごっち。しかも髪型が微妙だったから注目してた♪スルナもちょっと気になる存在。あとプルソは総合的に注目してました★ニコ・コバチってのもうけるよね。コバチが何人もいてびびったさ。あと、番外編。今、ゴールキーパーを『ゴールデンキーパー』って言い間違えました。なんか寒いですが今のテンションでは爆笑でした(`∀´)


応援は氷結のオレンジ片手に見ました!10分で飲み終えて軽くよいつつ見てました。やっぱかんチューハイはすぐ酔ってよくなぃですね。でゎお風呂に入ってこよー。なんか自分がこんなに一生懸命みるとは正直思ってなかったです。4年後もわっしょいみよー!ってかJリーグも見ようかな(笑)とりあえず日本代表おつかれさまー!!!!元気だして、がんばれぃ!!!