一段落・・・そして反省

おあー!ここんとこ全然、あなご書いてなかったですね。なんか疲れにつかれて余裕があんまなかったです。でもそれも今日で一段落=3明日は完全にオフです!!ちょっと印象的だったことをちまちまと書いておきます。

12日は自宅で家族と一緒にワールドカップ観戦しました!あたしはあんまりサッカー興味なぃ子だったんですけど、今回はやけにはりきって真剣にみました!したら、面白かった(^∀^)まぁ試合結果は悲惨だったけど、盛り上がってみたのであんま気にしてないです。ってか選手がんばってんのに、文句しか言わないとかひどくなぃですか??まぁプロであれでお金貰ってるんだから・・・って言ったらそれはそれで「糸冬 了」ですけど(笑)すんごぃ体格差あったわりに頑張ってんじゃん!って思いました。ケネディーとか怖すぎだし。でかすぎだし。それにしてもケネディーって「伯爵」ちっくじゃなぃですか?あだ名は伯爵です。


15日が「魔のテスト週間」の最終日。1限に物理化学のテストでした。なんと大変なことに、チャイムがなった瞬間にお腹に激痛が!!!!すんごぃトイレに行きたい感じで痛かった。でも始まった瞬間退室とかほんとなぃから。あまりにもびっくりして問題用紙の「PV=nRT」を何回も独り言でつぶやいてからじゃなきゃ、問題とけなかった。半泣きだったけど、とりあえず頑張りました。途中油断したとたん激痛がやってきて、なんか泣きそうだったけどね!頭真っ白になってたから、心配です。で、体育の授業の前にトイレに直行(´へ`)

それだけで終わればよかったのに・・・。体育の授業中、なんか調子悪いなーと思ってたら今度は違う種類の痛みが・・・。すんごぃひねるように痛い・・・。なんかやばいなーって思ってたら授業が終わりに近づくにつれ痛みが増すばかり・・・。体育終わったあと、歩くのもつらく最初はふざけて変な歩き方してたけどだんだん笑えなくなってた・・・。まじ歩けなくて、歩くたびに冷や汗が・・・。芝生でお弁当食べてる時も最初、全然食べれず。しゃべれなかった。「大丈夫だょ・・あはは」とか言ってたけどほんと尋常じゃなくて。でも無理矢理食べて、ずっと座ってたら治りました★そのあとは再発せず!家帰ってプリン食べてもなんともなぃ!!なんだったのあれ?(゜∀。)
そんで、学校から帰ってシャワー浴びてまた学校へ。で、しばらく友達としゃべってからメインイベントの「高校の友達と1年ぶりの再会」をしました。その友達とは家もすんごぃ近いのに何故か全然会えなかった。ってかその子の家はあたしの通学路の途中にあります(笑)中高6年間同じ部活で、高校では部長と副部長だったくらぃ仲良かったのに!1年ぶりだから変わってないかとか凄くドキドキしたけど、全然変わってなくて安心した!!そして6時〜11時過ぎまでノンストップでしゃべり続けました。ほんと楽しかったー(>∀<)これからはもっとちょくちょく会いたいです♪♪


15日は実験技術実習のガラス細工の中級。前回やけどをしたけど割と早く終わったんですが、今回は・・・。先週と同じ部分は結構上手にできたんだけど、雑念が入りすぎて全然上手くできず、しかもコツみたぃなのを間違えてたから超時間かかった( _ ;)しかも相当悲惨なものができました。あたし不器用なのかなーとか思ったけど。あれ、絶対もっと気楽にやれば楽しい。ってか作業自体は楽しいんだけど。作品を2つ提出しなきゃとか終わらせなきゃとか思うと駄目ですね↓もっと余裕をもって作りたかったなぁ。もっと元気にやりたかった。作業開始から疲れてたし眠かったし。またいつかやりたぃなー!!
その帰り道くたくたで実験室を出たら雨・・・・。傘忘れた。馬鹿です。自転車で濡れて帰りました。思った以上に街の人々はみんな傘をさしていました。本当におろかなのは自分だけのようで惨めでした。でも帰ってからちゃんと実験ノート終わらせたから、◎です。


16日、本日は。最近みんなに元気なぃって言われ続けてたので朝からハイテンションでした★確かに先週は死んでたけど今週はそんなつもりなかったのになぁーって思ってたから、若干びっくりして元気な部分を見せようと思いました(笑)やっぱ元気な私の方がいいですもん!で、バイトをしてきました。久々ーのケーキ出し。なんかむっちゃ混んでしかも人が足りなかったから悲惨だった。頑張った!疲れたけど売った!!仕事もまぁ速かったかな・・・?
でもバイトの後のケーキタイムに友達からきたメールを見てショックをうけました。一緒に遊びたい!ってずっと思ってる友達から「今どこー?」ってメール。「バイトだった・・どうしたの?」って送ったら「焼き肉いこうと思ったから誘おうと思った」って・・・・・・。

(・   ∀   ・)がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

タイミングが合わないってこういうこと。なんだか最近のうお座はついてなぃらしぃ。運勢的に。運勢がたがたらしぃ。でも気にしてなかった。そんな運が悪いつもりなかった。でも今週振り返ってみるとわりと運が悪い気もしなくなぃ。雨うたれてるし。テスト中お腹痛いし。ってか焼き肉の件はまじで堕ちました。まさか誘ってくれるとは思わなかったから嬉しかったのに・・・(つд`;)BAILAのネットでみた、占いに「今期はなんとなくチャンスを逃す・・・」って書いてあったけど当たってるし!!なんか占いうざぃです。信じてないのに当たるとむかつく。
魚座はとか水瓶座はとか、ひとくくりにされるとおかしいけど。人間運がない時ってあるんだなぁって・・・せつなぃです。何やっても上手くいかない時は上手くいかないんだね。


そしてさらに、あたしの心臓をわしづかみにするような事実が突きつけられました。テスト達が帰ってきたのです。物理化学以外全部。しかも惨憺たる結果・・・。まぁ今回、勉強してる時の精神状態からしてもうどうしようもなぃと思ってたけど。ここまでとは・・・。病んでるとか寝不足とかどうしようもなぃ鬱とか言いわけのうちにもなんなぃし。なんかほんと坂道を転がり落ちるのは簡単ですね。単位を落とす心配をするような事態になるなんて・・・・家族も見てるんで書くの迷ったけどいちお書いちゃいます。ほんと分析はどうしようもなくて、計算ミスで大量に点を落としてました。引き算とか間違えまくってるの!!!採点の厳しい先生なので、部分点あんまりもらえませんでした。分析は期末頑張らないと絶対落とします。勉強するけど、そんなプレッシャーの中でテスト受けて大丈夫だろうか・・・。
無機と数学も手応えが死んでた割には・・な点だけど全然よくなかった。無機とか採点甘いとしか思えない。とりあえず後期次第ではやばぃです。特に数学は大嫌いだからどうしよう。しかも苦手な行列だし・・・高校の頃から行列が一番嫌いだった・・・。頑張るしかなぃけど。
確か有機もあんまよくなくて、なんかショック受けた記憶があるからやばぃな・・・。今年は期末一発の科目がいっぱぃあるから、結局中間で点とれなかった科目も含めると全部一発勝負って感じになってしまぃました・・・・。来年自分が最履修してるとこを想像したらほんと吐くかと思った。がんばります・・・・としか言えません。学生の本分を思い出す・・ょ・・・・。ってか最履修がたまると留年にも近づきます。絶対しなぃけど、留年の可能性なんて1%だって作りたくない!限りなく0に近づけたいです。単位落とすのだって、せっかく学費出して貰ってるのに失礼な話です。しかもなんであの両親でこの子?ってことになりますょ・・・。そんなこと考える前に勉強しろって言われそうなので今日もちょっとやってから寝よう。おやすみ・・・。