愛の火 3つ オレンジ

guppy182006-06-11

昨晩、動画サイトでふと思い出したからYUKICharaがコラボした曲を検索してみました♪そしたら見つかったー☆「愛の火 3つ オレンジ」聴けました♪♪1999年、発売なんだぁー!7年前!?ギリギリ小学生か中学生の頃かぁー。懐かすー(´∀`)ずっと前からamazonで買おうと思ってたけど、早くかわなー!!
PVは不思議な感じです。YUKICharaもかわいぃ♪癒される〜。歌詞も2人で協力したらしく、っぽぃな〜って感じで良い。charaの曲をYUKIが歌ってるの聴いてみたいかも!と思いました☆


懐かしシリーズといえば「少女ロボット」欲しい・・・。amazonでは在庫ギレだったからなぁ。ミュージックストアでうってくんないかなぁ。少女ロボットは3曲とも、林檎が提供した曲らしぃから尚更聴きたいです。そういえば、カプチーノ「シャンプー」を聴いたって話、書いたっけ??(痴呆)すんごく気に入ってます♪とくにカプチーノはいいです!これも何年前の曲なんだろ〜?って感じだけど、ともさかじゃなくて林檎が歌ったバージョン、なんらかの形でききたぃです。シャンプーの最後で「パチパチパチパチ」って言ってんの、林檎だよね??


愛の火 3つ オレンジ

愛の火 3つ オレンジ