速度を英語でいうと

速度を英語でいうと、ベロシティー!なんと物理学科の友達はベロシティーを都市の名前だと思ってたそうです。まじ爆笑しました!!よりによって物理学科なのに!!!確かにシティーってついてるけどさぁ〜。他の友達いわく、そいつはポケモンのやりすぎだそうです。ポケモンってなんでもかんでも「シティー」をつけて都市名にしてるからね!!「ベロシティー」とか普通に出てきそうだw

それにしてもーうほー!分析化学!!明後日ってか明日中間!!今、やっとこさ誤差の伝播のとこを納得した!自由エネルギー変化とか結構勉強したんだけど、過去問みたら全然出題されてなーぃ!!まじショックー。そして問題は平衡・・・。昔は簡単だと思ってたのに今は・・・。今日平衡で知ったというか発見したことは、ル・シャトリエの法則って名前の由来について。しかもあってるかはわかんなぃしね☆はぁ〜そんなこんなで、現在AM2:51です。
先週の中間テストラッシュ中も、あたしは睡眠や休養を優先させてたんですけど、学科のみんな、すんごぃ体を酷使してる!!このままじゃ置いてかれるって超焦りました。みんな試験前日1時間しか寝てなかったらしぃ・・・。あたしが1時間しか寝なかったらヘロヘロで逆にテストうけらんなぃけど。でもそれくらぃの心意気は必要だよね・・・。明日は前日だからとりあえず体育終わったあとはガリ勉強だねー。


そういえば昨日はサークルの友達が相談あるっていうからご飯食べて久しぶりに色々話せた!貝のドリア食べたけど、ほんとおいしかった〜!ずっとしゃべってたら水沢山出してくれて親切なお店♪
あと最近、友達の紹介で行きつけになったカフェがあります。ちょっと薄暗いけど、勉強何時間してても怒られないカフェです。学校から一駅なんだけど、定期なぃあたしはわざわざお金を払っていってます(笑)でも余裕で今日も3時間半くらぃはいた。友達なんてたぶん、5〜6時間はいたと思われます。でも優しく、お冷やを替えてくれるお店!!またいこ♪♪


それにしても肌がボロボロ〜。あごにほんと痛いニキビができてる。体の中が汚いんだなー。もう毛穴が目立っちゃうけど、ファンデーションは勝負日(?)以外は塗らないことにしてます。それなのに一向に肌が改善しなぃ・・・死・・それなのにハイクオリティナッツを食べてしまった!!でもマイブームなんです・・・ハイクオリティナッツ!スーパーで売ってるくせにおいしぃ!!木の実の魅力に気づいた今日この頃です。まぁハイクオリティナッツはいいから、勉強します・・・。