ぎゃおー!最近、あなごの更新がぱったりでしたね。もう6月も5日目が終わってしまう・・・。早いー。
とりあえず近況報告。黒染めしました☆なんか思ったよりも好評で学校で「黒の方が似合うよ!」「黒の方がいいよ!」って言ってもらえました♪♪大学はいる前から茶色かったので、大学の友達に黒いの見られるの初めてでドキドキだったけど思った以上に好評で一安心!ってかみんな「真っ黒!」って驚いてた。驚いてるのがおもしろくおもしろくて仕方なかったです(笑)これからは当分真っ黒です。宮崎葵ちゃんも真っ黒ロングだし、あたしもそーっすかなって感じ!!ってか黒の方がいいのかなー。だったらもう染めずにズラかおうかなぁ。ボブの茶色のズラ。もうちょっと顔痩せて秋になったらYUKIのボブみたぃなヅラかうのもありだなぁー♪

あと、今日言われてビックリ&そんな馬鹿な!だったこと。「髪型椎名林檎っぽぃよ」って・・・そんな林檎のファンじゃなぃ人に言われた。どのころのどの林檎を思い浮かべてそういったのかは定かじゃないけど、それはそれは嬉しかったです(笑)まぁ適当にいったんだろうし、あたしはそれが全然わかんなぃんだけど(笑)