ぼー

暇で売り上げも全然だったのにバイト疲れた。ってか眠い・・・。睡眠を買えるなら買いたい!!別に私より寝てない人いっぱぃいるけど、毎日が目まぐるしくて気が休まってないんです。やっぱ所詮、私はぼーっとしてなぃと生きていけないのか・・・。

ぼーっとしないと生きていけないのか・・・ってまるでぼーっとできなぃ人みたぃだけど、逆です。むしろここ最近、なんかめちゃくちゃぼーっとしてる。人の声とか全然きこえない。音楽の音がでかすぎて、聞こえてないって親に怒られてしまったけど、そうじゃなぃ時でも聞こえてないです。ほんとに音がでかすぎる時もあるけど、ちゃんとキーボード打つ音も聞こえるくらいの音量で聴いてても、ぼーっとというか自分だけの世界に入ってるから何も聞こえない・・・。学校でもそうだし、友達としゃべっててもそうなってるし。なんか大丈夫かな・・?お財布とかすられないように気をつけよー。