停滞

今日は朝起きた時から学校に行きたくなかったけど頑張っていった。授業さぼろうかと思ったけどちゃんと出た。授業でるのは当たり前のことなんだけどそれでだいぶHPを消費してしまった気がします。なんでだろうかよくわかんなぃけど一人になりたい気分だったからなぁ。今朝は「一人で家にいて一歩も外に出ないで、ちょっと屋上で気分転換するくらぃで丁度いい」って気分でした。たまには1人になりたぃ時もあるよね。

今日の実験は先生もいい人で、普通の実験だったけど、色々あって久しぶりにきれそうになった。体調悪いってのも原因だったけどそんなことで怒ってる自分がなんなんだろうって感じだった。でもほんと、私はペース乱されるのが苦手だって痛感しました↓独特のテンポで引っ張られたりするのはいいんだけど、そのテンポがずれると無理・・・・みんなそうかな。でも、心狭いーってか何でこんなにイライラしてんのって感じだった。イライラしてる自分にも自己嫌悪だし、でもイライラはとまらなぃし。悪のサイクル!!でも、今ホルモンバランス崩れて情緒不安定なんだよね。男性読者には全く配慮できてなぃ内容になりますが、生理前・中はもぅほんとどうしようもなぃです。わけわからんくらぃイライラするし。こないだ夜中お母さんひっぱたいてごめんなさぃ・・・(>_<)いくら怒鳴られたからってね・・すみません↓最近は病気として雑紙とかでとりあげられてるけど、ほんと絶対その症状あるよ。体と心と繋がってるんだなあって感じする。ほんと、体の中の不調とかバランスの乱れって精神に影響するんですね〜。早く終わっておくれ。肌がボロボロだ・・・。
ぁーでもほんと体中でストレス感じてるのが分かって怖かった。そのあと友達とご飯食べたんだけどそん時とか胃が痛かったし。絶対今日のでにきび
できた(;_;)そしてまたストレスがたまるんだ・・・。久しぶりに落ち込み路線をたどってます。まぁ落ち込む時があるから浮かれてる時がさらに輝くっていうのは分かるけどさ・・・早く回復したーぃ!!がんばれーがんばれー!!

でも友達いると癒されるなって感じれてよかった。今日は物理学科の女子−1と化学科女子2人でご飯食べたんだけど。みんなたくさん笑わせてくれてありがとねー。でも私は疲れて途中寝そうになって焦った(笑)明日は1〜3限&バイト。がんばらねば!!