ダヴィンチコード

ダヴィンチコード見てきました!今朝はちゃんと自分で起きれた〜(久々)なんか朝、普段よりずっとスッキリ起きれて(それでも眠かったけど)それだけで元気になった(笑)ほんとここ最近ずっと起きれなくてつらかったんで・・・。明日からも起きれますように!!ってか、朝目覚ましの丸の内サディスティックで目覚めたけど、所詮着うたなのにあまりの歌の良さに感動して泣きそうになった(笑)

でも学校で超お腹痛くなった(>_<)物理化学、やばぃのに授業ぬけてしまうくらぃ痛かった!!戻ったけど。体育も見学するつもりだったけど行っちゃいました☆でお昼を木陰の芝生で食べて、学校で勉強してから、高校の友達と待ち合わせてダヴィンチコード!!なんか本も読んでないし、全然キリスト教も??だったので人間関係とか微妙に分からなくなったけどおもしろかったです(*^v^*)勇気があったらもぅ1回くらぃみたぃ!!DVDでね。でも怖いから無理かもー。シラスが超怖かった↓↓いきなり登場するのとか、いきなり騒音がなるのとか一番無理(>_<)友達と2人でシラスの登場及び攻撃シーンではびくっとなって顔をハンカチで隠してた。シラスの気持ち悪いシーンは一回も見なかったし。でもちらっと見えてまじこわかったー(;_;)ぐろぃのも無理!!

ん〜でも難しい映画だったょ。頭使ったから途中眠くなったし(馬鹿)宗教のこととか全然わかんなぃけど、ほんと大層なものだなぁってことだけは分かった!「最後の晩餐」の絵ってちゃんと見たことないけど、映画の中で見た限り明らかに女の人いるよね!でも、キリスト教徒の人は男って信じてるから、女が混ざってるなんて思いもしなぃんだ!ってことを友達が教えてくれました。うん・・なんか・・すごぃ、ぐっときました。
ってか杯がなぃんだねー。しらんかった。じゃぁ東京事変群青日和のジャケットうそじゃん(笑)

ダヴィンチコード見終わって映画館でたら大雨カミナリ!!超盛り上がったね!!(笑)神の怒りだ!とかわけわかんなぃことでうけてた。でもすんごぃムードが盛り上がって、シラスの怖さについて語っちゃった!!そのあとはもぅ1人の友達と合流して東方見聞録へ。またかぃ!!あんま長居できなかったけど、楽しかったです!!ドイツ旅行の計画を立てはじめました☆いっぱいパンフレットもらってきた♪♪その東方見聞録でチビゴキがでた!あまりの恐怖に店員をよんだら、あたしの足をかすめてとんでった。でまぁあたしは当然叫び(笑)他の店員もきて(笑)。あたしは聞いてなかったんだけど友達いわく、
店員A「どうしたんですか?」
店員B「ゴキブリでたらしぃですょ。本当かどうかわかんなぃっすけどね!!
っていってたらし。ってか、ほんとに出なかったらよばねぇょ!!!!!!!その場でゴキブリーって叫んでやればよかった(笑)そりゃ、捕まえるのは困難かもしれなぃけどそういう不誠実な店員って大嫌いです。食品のとこにゴキがでなぃのはなかなか大変だけど、そういう時きちんと謝るのが店側の態度ってもんだろーがー!!!!!(`д´)帰りの電車でも得体のしれなぃデカイ虫が目の前にいたし。今日は学校で蚊を殺すし、虫運がなぃなぁ↓↓