すっきりー

今日もなんだか眠かったなぁー。でも有機はちゃんと聞いていたぞー☆

高校の友達3人で飲んできましたー。ちょっとひさびさな東方見聞録☆今日は普段の仲良しグループの子1人と、東方見聞録マニアの子がきて、ありそうでなさそうな3人組に!!2人とも夏に長野に来てくれた子で、高3のときクラスが一緒だったんだよね〜。なにげに。夕方渋谷にいったから、うちの学校の制服をみて懐かしかった。若い!若い!若い!!(笑)
なんか久々に本気のぶっちゃけトークしてスッキリー(*´∀`*)私と友達がしゃべりまくって、マニアは食べつつ笑ってておもしろかった☆私はなんか胃腸が調子よくないのに、思いっきり食べて飲んで、今はお腹が痛いです・・・。でも沢山笑ったー。いつも笑ってるけど。爆笑したし、ためになる話が色々きけてよかった。持つべきものは友達と人生の先輩!!

プリクラ撮って、マニアが違う線だったから別れて残りの友達とまたちょっとスタバで語ってから帰宅。どんだけしゃべり足りないんだ?って感じだったけどさらにトークを繰り広げました。マークシティの中に声が響き渡っていやしなぃか心配です・・・。私も声でかいけど、友達ももっと声でかいんだもん。


程よく酔っぱらってー、まじ幸せな気分です。「メランコリニスター静かなハイで眠れない〜♪」って感じです。寝るけどね。明日は1限が休講なので体育オンリー。でも私はいくよ(笑)


遊んでばっかだけど、充電期間ってことにしてます。5月病のせいもあるかもだけど、最近みんなヤミー(=病んでる)だから、幸せを実感してなぃとたちまちヤミーの世界へいってしまいそうなんです。それに中間テスト始まったら嫌でも病むしね。なんであんなたくさん、やるんだょ?!?!でもとりあえず今はいい気分です。森高千里、いいね!!