ぽかぽかプチセレブ気分?

昨晩ベッドに入ったのが1時すぎ〜。バイトで大変疲れていたので、ぐっすり眠りについたと思いきや、ぱっちりと4時に目が覚めました!それから気づけば、5時6時に。その間は全然眠れなかった。6時〜7時は多少うとうとしてたけど、それでもやっぱ眠れなかったぁー。で今日は7時起きだったので半分死にながら起床。昨日すんごぃ疲れてたのに、3時間睡眠かぁー(-_-;)
おかげで御夕飯の前、気づいたらキャミ一枚でねこけてました。寒!

それで今日はバイト先の会社の新作ケーキの試食会に行ってきました♪その会場が恵比寿ガーデンプレイスにあるTHE WESTIN TOKYO HOTEL!初めて入ったぞー!ガーデンプレイスはまえ林檎の林檎班の会員イベントでいったことあったけど。大理石の床や無駄にでかぃソファーやごてごてした内装にバイト友達と社員さんと3人で、「セレブー★」とかいって喜んでました(笑)
ちょっと長めの説明会とか聞いてからいざ試食会。会場がなんだか寒すぎて、せっかくのソルベットもあんま食べられなかったけど、関東で展開してなぃお店のケーキ食べれてよかったぁ★なんせただだしね(笑)でも同じテーブルにいた他店のアルバイトさん達がありえなく大量のケーキをとってきて食い散らかしてて食欲うせた↓せっかくセレブなのに、普段のバイト後とかわらなぃやーん(;Д;)でも美味しかった♪

そのあとは社員さんと別れて友達とガーデンプレイスの中をふらふら〜。超お天気がよかったので気持ちよかったです☆ぽかぽかお日様の中歩き回って、三越とかも入って。色々探検しました。月曜の昼間からほどよい緑とお洒落な建物に囲まれてまじ幸せだった♪セレブにはそれが日常なのかな??だったら羨ましいなぁ。それでまぁ日の当たるベンチに座ってしばらくしゃべったあとに池袋へ。そこで化粧品みたり服をみたり。でかなり遅めのお昼をとってから友達は授業なので解散。私は本来なら物理実験があったからこんなことできなかったけど、たまたま学校お休みで最高!!

友達と別れた後は、一人でお店を回ったんだけどちょっと気力が足らなくて服を買うまでには至らなかったですが、新しいビューラーとかマスカラ買いました。ビューラーは念願の資生堂の。今使ってるのは7年くらぃ使ってるからゴム変えたけどぼろくてあがんなくなってきたので。マスカラはメイベリン。久々に使うからどうだか分からないけど、安いのが欲しかったので。
お給料日だし、って漫画をかって家で豆乳のみながら休むかーって思って帰宅したら鍵がなぃ・・・・(´д`)家族が誰もいなかったのでさまようはめに!またやってしまった!!あぁ・・。結局、足が痛かったから近くのモスまで歩いて抹茶ラテ飲みながらぼやっとしてました。まぁ無駄な出費しちゃったけどおいしかったしいいかな。

母が茨城のどっかの市場にいって買ってきた、大トロと貝が激ウマだった!!特に大トロはすご〜くとろける〜(´皿`あーおいしかった!!おいしいものばっか食べてるけど、食べる量は減ってるはずだから大丈夫なはず??(笑)