食べ物日記

guppy182006-05-13

出かける前に見つけたのでやってみましたっ。「JUDY AND MARY占い」です。
ぐっぴーさんは、今すぐDAYDREAM を聴け☆
●DAYDREAMのあなたは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。
●ぐっぴーさんの開運口癖は、「私はやってない」です!

命令されたからDAYDREAM聴いてます♪ちょっと暗めの曲だから暗い内容かと思ったら全然違ったのでちょっと良かった(笑)つっこみどころは多いけどねっ!開運口癖、変じゃないですか??むしろ感じ悪くて運が下がるんじゃ??


実は昨日あったいとこに素で「食べ物日記にも書いてあったよね」って言われました。ん?食べ物日記??え、この日記のこと??いや、食べ物日記じゃなぃから!!\(゜Д゜;)←自己弁護の必死のツッコミ まぁそんなわけでこれは食べ物のための日記ではなぃことを確認してから、ちょっと3日分の食べ物レポートをね★(笑)

今日は先日の急なお誘いだったけど、夜遅い時間だったので学芸大のオーケストラ見てきたんです。魔笛とかチャイコフスキーとかね。派手好きだから、チャイコフスキーはわりと好きだったし、アンコールも良かった。疲れてたせいもあるけど、心地よいフレーズでは寝そうになった(笑)2階から見てたからオケストラをよく観察できて自分のためになりました。それに高校の友達が出てるのをみつけたし、帰りに会えたし。一生会わなさそうな子だったから会えてよかった★
で、帰りにファミレスで食べたプリンムースがなんかおいしかった!ファミレスなのになかなかいける★でも何故かお腹が痛いです。今日はあんまり食べてないのに・・・食欲減退してんだ、やっぱ。

で、何日か前ですがバイトの友達と池袋の「豚蔵」にいってきました。写真のでっかいぶーちゃんの行燈が2匹、天上からつりさがっててかわいぃ!!豚肉&梅酒メインのお店でほぼ開店と同時にいったから超すいててよかった★しかもお姉さんにお勧めを聞いたら、サービスでメニューにのってない梅酒をちょっとくれました!!やりぃ★なにせ、豚好きで梅酒も好きなもので、これからまたちょくちょく行きたい感じです。お店の内装がかわいぃ!!

で、その次の日ですが、物理科4人と化学科2人で焼き肉」にいってきました。その日はピンセットの実験があって(後日また色々語りたいんだけど)凄く待たせちゃったあげくの話だったんですが。物理科の新しい知り合いが増えて超楽しかった!!駅一緒の家近い人も発見したし。これからこうやって新しい知り合いをさらに増やしていきたいなぁ。
まぁその店は沖縄にもあるっていう、安い焼き肉屋で友達いわく『これから狂牛病になるぜ!』っていうお店らしいんだけど(だから名前は伏せますね)、それはあながち外れてはいなくって。豆腐サラダを私がチョイスして、頼んでみんなで盛り分けて食べた。食べた。たべてーーーーたぁ〜らぁーーーー。友達が「ぇ・・?ぁ!!」

青虫 on the れたす!!

ぎゃぼーんって感じで誰もそのあと、サラダ食べられなかったという。幸い私のお皿ではなかったけど(酷いやつ)まぁ当たり前やね。たくさん食べた友達は凹んでたょ。そんで、サラダ代をさしひいて+デザートを2人前ただにしてもらった★ちゃっかりものがいたので、私もちゃっかりしました。最初6人前ただはむり?って言ったらさすがに無理って言われたので、2人前まで妥協。でもこっちはかなりの精神的ダメージくらってんだからね(笑)そんくらぃしてもらわなぃと、こういうとこに名指しで書かれます(笑)まぁ書きませんが。でも楽しかったし食べ過ぎ防止になってよかったです♪

はぃ、食べ物日記終了(笑)
悲しいことがあってもそれを頑張って乗り切ろうって思えるように、楽しい気分にさせてくれる友達が周りにいっぱぃいるって幸せですね。みんなありがとさん★みんな、これ見てないけどね(笑)