GW

「じぇっじぇっじぇっじぇっ ジェットコースター並みに短い あっというまの人生って言うけど」
上のは大好きなJAMの「ナチュラルビュウティ’98」の歌詞。まぁほんとジェットコースター並みに短いゴールデンウィークでしたょ!!とりあえずなんか楽しかったけど、すぐ終わったな(笑)なんかばたばたしてて、とりあえず寝不足で肌ガサガサです。今日は3時間しか寝ずにレポートと予習をしておりました。自業自得ですが。3時間くらぃでグダグダいうなって??でもやっぱりつらぃのでゴールデンウィークのお話しはまた次回。まだやらなきゃいけなぃことが沢山です。

とりあえず今日は渋谷の「デザート王国」にサークルの先輩2人と同期1人と行ってきました。寝不足+実験疲れも一瞬忘れるくらい沢山しゃべって楽しかったです!食べ放題だったんだけど、どれくらぃ食べたかはちょっと分からないなぁ。食べたより喋ったって感じだったし☆帰りの電車では流石に意識がとびかけて気づいたらおりる駅。明日は早く寝られますように!!