キラキラ3日間☆

今日はほんとに夏みたいにあっつぃ日!最高気温は27度だっけ?29度?とにかくあっつかったよね。私はjocomomolaのおニューのふわふわブラウスでるんるん出かけました♪あきの2限、芝生でゴロゴロしたり、実験ノートの予習したり、超気持ちよかったです。前代未聞の気持ちよさ!やみつきになるわっ(>▽<)芝生マジック★
今日は3日分のまとめ〜☆とても楽しい3日間だったな。かなり略してしまうことになったけど、書いてしまいます。

4月29日は、まず学科の仲よしさんのダンスサークルの新歓イベントに、高校の友達を誘っていってきました。初めてイベントで彼女のダンスを見たけど、超かっこよかったぁ!!普段はニタニタたれ目ってるのに(笑)他の人の踊りも超凄くて、私はダンスが下手だから憧れたねっ(☆∀☆)ノ 友達が目の前で踊ってる時、「○○ちゃぁーんっ!!」って叫んだら目の前で笑ってくれた♪♪私が気に入ったダンスは、やっぱガールズとミドル。あとブレイク。ハウスは不思議。ニュースクールも格好良かったぁ。

イベントを楽しんだ後は、友達と一緒に新宿に移動して2人と合流して、同じみの高校メンバーで。結局6時すぎ〜11時すぎまで喋ってた。なんか毎度毎度、色々しゃべるけどほんと楽しいなぁ。ってか落ち着く。やっぱ中高までの友達はアットホームな感じだなぁって、幸せになりました(´∀`)みんながいてくれてよかったな!みんな幸せになって欲しいなぁ★ミ 帰り道変なキャッチにあって、颯爽と立ち去ろうとしたら「セイセイセイ、待って待って」って言われたから「セイセイ、フォーフォー。さようならっ」って言い返してやったら追いかけてこなかったです(笑)普段あんま電車使わないからうかうかしてたら、終電でしたw危ない危ない。座ったものの斜め前に袋抱えてリバースしまくってるリーマン・・・・。ずっとリバースしてた・・・。見てはいけなぃけど見てしまったょ・・・。


4月30日は、予備校時代の仲よしさんと1年以上ぶりの再☆会!!そんでアフタヌーンティーでお昼してから、ナンジャタウンへ(=`ω´=)実は人生初のナンジャタウンのアトラクション。アイスクリームシティーはいったことあるけどね。友達がおもしろすぎて、本当に楽しかった!!!お化け屋敷で騒ぎまくってごめんね(;_;)めっちゃしがみついてたし。やっぱ暗闇とかドッキリ系はむいてなぃな。ナンジャタウンで本気びびりするなんて。そのあとも探偵のやつとかやってね、ほんと楽しかったです♪♪ナンジャタウンもだけど、おもしろさは「友達>>>>>>>>>>>>ナンジャタウンかな(笑)
ナンジャタウン出てから、サンシャインの中をうろうろして、なんだかんだで時間はあっというまに過ぎて。まだまだ一緒にいたかったのに・・・(ノ_`;)プリクラとかとってたらお別れタイムに・・・。でもまた絶対会おうね!!!ほんと、大切な友達に囲まれて私は幸せvvvv


友達とサンシャインまわってときに、ついにくたくたリサを買ってしまいました♪ずっと狙ってだのでね☆そんで帰宅して、御夕飯食べてからは1日のための実験ノートの予習・・・。大変だったじぇ・・・。くたくたリサが代わりに昨晩の?今朝の私を演じてくれました。

      
      

こんな感じでした・・・。でもちゃんとやってきましたょ。2年になってから、微妙に遅れてるけど勉強はしてます・・・。

で、今日になってるんるんで出かけて、いざ物理実験!今回は評判がすこぶる悪い先生が担当になってたので、かなりドキドキしてたら出だしから、「そんなことも知らないの?」って怒られてむかついて泣きそうになったけど、気を持ち直して質問したり、意見してたら、私たちのペアは割と気に入られたらしくあんまり怒られなかったです(^皿^)v それになんか先生、おもしろかったなぁ(笑)まぁ実験終了は7時くらぃで、7時30分くらぃまでなんだかんだ、色々説明されてたけどね・・・。1時からですが、理系人にとっては当たり前なんですね。
あと、やけどしましたぁ(> <)真空管の実験だったんですが、ヒーターがついてて、ヒーターで真空管(二極管)の中のマイナスの極を加熱してあっためるんですが・・・。最初友達と「あっついねぇ」っていいながら、つっついてたんですけど。電圧計とかいじくってボタンを回した時、かんかんにあつくなってた真空管に触っちゃった。あっちぃーーーーーーー(゜Д゜)って久々にびっくりしたょ。平気かなって思ったけど、ちょっとしたら赤くなって痛くなったので冷やしにいきました。でもあんま冷やせなかったからちょっと痛いや・・。先生にもおっちょこちょいって言われてしまったしね。
実験の後、友達と飲みにいこうと言ってたんだけど、学科でどうやら焼き肉にいくらしぃ・・・。で、迷いに迷ったあげく、焼き肉食べ放題へ!!物理科の子も私づてで、急遽2人参加☆で池袋の「牛菜」で食べまくったです(○^H^○)ノ モフモフ なんかレバー食べまくったなぁ。なぜか、友達がお皿にのせてくるんだもん・・・。でもなんかハイテンションで楽しく終わりました。ただまた食べ過ぎた・・・。最後の最後まで、一人で野菜とか残りのおかずをモシャモシャしてたし。わかめスープも頼んでしまったし。でもほんと楽しかったなぁ。明日からもがんばろ〜〜〜〜!!!!