きもちのいい日

ついに我が家はやりおったょ!やっとPascoリサとガスパールのお弁当箱をGETしたっ!ちゃんとリサのとガスパールの1つずつね☆家族の協力のおかげで無事そろいました。よかったよかった☆わたしゃ幸せだょ。大事につかおー!

今日はとってもポカポカな日でしたね。気持ちよかった。最近寒かっただけに、尚更気持ちよくて、朝からふんふんご機嫌で出かけました。そして今日は不思議なことに1限からでしかも金曜日だからフラフラなはずなのに、授業中1回も眠くならなかった!これはとても凄いことですよ(笑)なんでこんなに眠くなかったんだろ・・??朝見た夢が微妙に衝撃だったせぃかな?!


帰りに友達とmixiしてから、一人池袋へフラリと行きました。そしてAYURAのファンデーションなどの一式を買いました。自分が勤めてる百貨店のコスメカウンターに行ったから、ついつい店員さんに「私もここで働いてるんですよね〜」って言っちゃいました。バッジの形状で、ベテラン社員さんじゃなぃことは見抜いてたけどやっぱりわりと入りたての人だった☆是非、こっちのお店にもきてくださぃって宣伝しちゃった。ちゃっかりもの。AYURAのファンデーション達はケースの形がかわぃぃ♪ポーチも汚れてきたからあわせて新しいのかおうかなぁ。