爆笑製図

おなかが痛くて、朝から雨で、雨の日の理学部棟はとっても冷えるから、ちょいと憂鬱な気分で学校へ。でも、朝走ったらバスに乗れたからわりとラッキーな出だしだったのかもねぇ。
学校は案のじょう寒い寒い寒ーい!!底冷えです。そしてお腹の痛みはピークに(xc_x)ダメポ

そんな状態で、今日は実技実習にのぞむことに。今回のテーマはずばり「製図」であります(丸尾)。その製図の授業が先生も面白いし、メンバーも面白いしで大爆笑した楽しい授業でした!お腹痛いのがね、ふっとんだんですょ。そしてそのあと、物理科の子達と学食で喋ってさらに爆笑。意味の分からない落書きを机に残してきた☆最近の危ないチョッパーとかさ。超くだらなぃことで大爆笑し続けて本当にずっと笑ってたと思う。何か最後の方とか意味なく一人で吹き出しそうになって誤魔化すわざに磨きをかけてたしねぇ☆とても楽しくて、やっぱ笑うのはいいことだなぁって思いましたょ。友達に「なんかさぁ、ぐっぴーってほんと、いっつも笑ってんだね。悩みとかなさそうで羨ましいょwほんとに・・」って言われちゃったし、他の久々に学校で再会した友達にも「元気ー?」って聞かれて「うんっ、元気元気!」って答えたら「だろうね」って言われちゃったし。
おいおい、私だって日々悩んでるんだけど?って思ったけど、でも明るい気分だからそういう風におもってもらえたのは嬉しかったかも。お腹の底から笑うと本当に気持ちいいしね。いかんせん声がでかいから周りに迷惑かもしれなぃけどね。でも本当に今日は沢山笑って初心に戻ったよ。物理科のみんなありがとぉね!化学科もナイスキャラいるけど、物理科はなんか濃ゆぃですw